mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
有名スパのPrana Spaです
場所はスミニャックのヴィラズの敷地内。
ここは何処?バリじゃなかったっけ?と思わせる外観が笑えますステキです
PranaSpa
ワタシが選んだメニューはディヴァイン リニューアルにプラナ アイ リチュアルをプラスし
シロダーラもつけちゃった トータル5時間のコースです。
さすがにやりすぎました 逆に疲れました

感想は・・・・? いや? ほとんど寝てました
アラムクルクルのカクテルパーティーでマレーシアからのビジネス旅行グループさんと
お友達になったんですよ。 それでクラブに前夜に連れてっていただいて。 結果 寝不足。
気持ち良かったから寝ちゃったのか、寝ちゃったから気持ち良さもわからなかったのか・・・
はて

スパの受付待合室から見下ろした中庭です。 なかなかステキでしょ?
Prana Spa
レストランもあって終わった後はここでジュースをご馳走になりました。

結論を言いますと・・・・ (いや、ほとんど覚えてないんですけど) 広すぎます!
爆睡してると起こされ次の作業の為 別部屋へ向かいます。 これが歩くのなんのって!
流れ作業状態なんです。 それぞれのメニューに担当があって 終わると はい、次ってな
具合です。 最初にホット&コールドプールってのがあるんですが、ホットが熱い熱い。
あれ入れる人いるんですか?? 耐えかねてサボっていたら 「入りなさい」 と怒られました。
だって熱すぎなんですよぉ おねーさん 入ってみたんでしょうか?

シロダーラはご存知ですか? 温かいオイルを額にたら?っと流し続けるんですね。
額というか第3の目ってやつです。
かなり興味を持ってたんですが、 はい、覚えてません。
次回万全な体調で再トライしたいところです。

2006.04.20 23:06 | スミニャック | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/5-e7c1de3f

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
