mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリのビーチといえば真っ先に名前があがるのがクタです。
クタビーチっていったらどんなイメージが浮かびますか?
サーフィン、 物売り、 ビーチボーイ・・・・ 人がやたら多いビーチですね。
KutaBeach
とにかくサーファーは多いです。
サーフィンをやらない人なので わかりませんが ここは良いポイントなんでしょうか。
ビーチを歩けば 「サーフィン?」 って声かけてくるので 何も持たずに行っても
初心者でもOKそうですね。 サーフィンに関しては本当に無知なので
KutaBeach
波が高いんです?。 こんなの怖くて入れません
そんなワタシが何をしに行くかというと・・・・ クタビーチはワタシにとっては暇つぶしです。
KutaBeach
写真では静かに見えても 写ってないところにものすごい数の人がいるんです。
ビーチに一歩足を踏み入れれば 待ってましたとばかりに わらわらと人が集まり
あっという間に囲まれてしまいます。 初突撃は数分で ものの見事に玉砕しました。
しかも朝一の散歩で。
KutaBeach
ぼーっとするには全く向かないビーチですが 今では暇つぶしに行って楽しんでます。
サーフィンの兄さんたちは 「やらな?い」 って言えばしつこくされないです。
物売りに 「なんで買わない?」 と責められても マニキュアおばちゃんに 「安いよー」 と
攻められても だって必要ないんですもん。
タトゥーのお兄ちゃんに営業されながらも世間話で盛り上がり 帰ろうとしたら
「サービスでタダでやってあげるよ」 って言われました (お断りしましたけど)
いろんな人がいるので 世間話なんぞして時間を潰し 海に飽きてきたら退散です
なかなか面白いもんですよ。
ワタシの出没場所はもっぱらこの辺り
KutaBeach
ハードロック前のビーチです。 その後はクタスクエアへ向かうのがお決まりコースなので。
この辺でアクア片手に物売りに囲まれ 世間話してる女がいたらワタシです (笑)
お暇でしたら声をかけてくださいまし

2006.06.05 11:28 | | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/50-4c07ef99

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
