mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
1ベッドルームのプライベートプールは約20?だそうです。 (20mじゃないですよ)
ちょっと小さいかな?って気もするけど、まぁ プライベートプールは何処もこんなもん。
逆に 1ベッドでこれくらいのサイズがあれば十分と言えるくらいです。
プライベートプール付きっていって 鑑賞用? お風呂? みたいのも多いのでね。

ガシガシは泳げないけど、 プカプカしたり 水遊びするには十分です。

ここのプールはちょっと変わった形をしてる。
VillaAirBali

すごくキレイに保たれてます。 それってとても重要。
せっかくプライベートプールが付いてても 入る気になれないのは意味ないもんね。

VillaAirBali

プールは使ってるタイルの色でも見た目が変わってくるわけで
個人的には この薄い明るいブルーのプールは好みです。

VillaAirBali

デッキチェアはないけど このバレが嬉しいですね?
水際でゴロゴロできるのって とっても気持ちがいい!
ここで読書したり昼寝したりって想像するだけで とろけそうでしょ

VillaAirBali

プールの深さは1.2m?1.4mだそうで けっこう深いですね。
浮き輪の貸し出しをしてくれます。
HPでは要予約ってなってますが あれば貸してもらえるってことでしょう。
ワタシはお願いしたらすぐ持ってきてくれました。

もちろん空気が入った状態で持ってきてくれます。
浮き輪を膨らますの苦手なので助かるわ?。
VillaAirBali

浮き輪でプカプカ浮いてるだけで とーっても幸せな気分

VillaAirBali

南国らしい植物も立派に育ってます。
VillaAirBali

プールでプカプカ浮かんでると こんな感じに空が見えて そりゃもう最高です
VillaAirBali
実際に浮かんで写真撮りました。 アホでスミマセン

VillaAirBali

起きて朝食前のひと泳ぎ、暑?い日中に飛び込んだり、 夕方プールサイドでお昼寝、
考えただけでも気持ちいいですねぇ。
プライベートプールだから好きなだけ好きなように利用できる。

そんで 喉が渇けば 冷蔵庫には無料のビールやジュース。
最高でしょー


VillaAirBali

Villa Air Bali
(↑サイトはいきなり音が出ます。 めっちゃ心地良い音です。)
日本語公式サイト
Jl Lebak,Sari, Br.Taman, Petitenget, Kuta
TEL (0361) 737378

2010.07.10 15:30 | スミニャック | TB(0) | コメント(14) |

こんにちは~

プライベートプールでプカプカ、いいですねえ。
浮き輪も、背もたれ付きで快適そう。

ワタクシ事ですが、
アヤナ(リッツ)のプールで浮き輪でプカプカしていたら、
5歳位の女の子に「お姉さん、泳げないの?私は泳げるわよ!」
みたいな事を英語で言われ、
彼女は、ガシガシ泳いで行きました(笑)

2010.07.10 17:49 URL | しん #- [ 編集 ]

高級なヴィラでもプールタオルが、いかにも『バリ』で、妙に嬉し~い(笑)

南国チックな植物は 不可欠ですが、ジャングル過ぎるのも好まないので、とっても良い感じの成長で 素晴らしい!!! やっぱりぃぃなぁ~アイルv-344←毎度言っている気がしますが、本当に憧れているものでw

2010.07.11 00:23 URL | かるる #- [ 編集 ]

バリ島のプライベートプールってどこも
深いですよね~(笑)日本人専用設計じゃないだろうし(笑)

個人的にプライベートプールは夜入るのが
好きなんです。それもスッポンポンで(笑)
寝る前のシャワー浴びる前にザブン!と(笑)

空にはキレイな星が一杯でいい感じなんです!

chempakaでした!

2010.07.11 02:31 URL | chempaka #- [ 編集 ]

わあああぁ~v-354
素敵ですね~v-344
いいお天気だったんですね
水面がキラキラして
素敵度UPですe-70
ワクワクします~e-266

2010.07.11 10:52 URL | reiko #- [ 編集 ]

いいなぁ~浮き輪v-336大人になっても使っちゃいますよねi-179
私は夜しか入らなかったので、もっとi-1の下で入れば良かったなと後悔i-229
VILLAはある程度、コンモリしないと勿体無いですからね~v-353v-353
そうそう、パブリックPOOLあるの知ってましたv-361私は全く気付かずに一回も入ることはなかったですv-356
そろそろバリブログ復活しようかなって思ってますv-518

2010.07.11 13:34 URL | イルカ #- [ 編集 ]

いいな~
本日バリから戻って来ました。
私は今回はFAVE HOTELEてとこです。
ビジネスホテルなので…
アイルバリのプール素敵ですね~v-229
さ~仕事がんばろ~と!

2010.07.12 13:36 URL | nakarin #- [ 編集 ]

e-36しんさん こんばんは~!!
プールでプカプカは気持ち良いですよねーi-185
ワタシはほとんど泳げないので浮かんでるしかないんです。

あらま、小生意気な娘っこだこと(笑)
泳げるのを見せて自慢したい年頃だったのですねーi-179
ってか、いきなりそれってこっちは目が点ですね。
アヤナってのがいいわ~!5歳でアヤナかぁ・・・・。

この背もたれ付き浮き輪。見た目は良いんですが
意外と邪魔でしたi-229 うまく使えなかったi-201
水に入ると とことん鈍くさいワタシですi-202

2010.07.12 23:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36かるるさん
そういえばそうですねー。 バリでプールといえば このタオル!
あ、でも ワタシの中では この縞々はちょっとだけランクUPです(笑)
その下はただの青いタオルですi-229

ジャングルはワタシも勘弁ですねぇi-201
とにかく植えちゃえみたいのも多いですし。
こういうとこにもセンスが出てるのかしら。

ぜひぜひ、毎度 ホレボレしちゃってくださ~いi-178
来年でも再来年でも泊まる為に モチベ上げ上げでi-184

2010.07.12 23:51 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36chempakaさん
深いですよー。1.2mってけっこうですよね?
1.3~1.4mになると ワタシはなんとか口出して立てるくらいかなぁ。
泳げない人には辛いですi-201
バリの人も基本は身長高い方じゃないし、欧米仕様なんですかね。。

うほ~i-278 すっぽんぽんで入る人、けっこう多そうですね!
ワタシはさすがにできません・・・。なんとなく。落ち着かない。。
でも、そのままシャワーだと合理的!かつ、開放的で楽しそう(笑)
星空眺めながらのプールはワタシも好きです!水着着ますけど(しつこい。w)
乾季だとちょっと寒くて躊躇しちゃいますが、暑い夜は最高ですね♪

2010.07.12 23:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36reikoさん
お天気いいとキラキラしてキレイですよね♪
滞在中はずーっと晴れてて暑くて、プール最高でした~i-179
ただ、パブリックプールだと色々と気を使って、日焼け止めもしっかりするんだけど
プライベートだとついつい気を抜いちゃうんですよねぇ。
気持ち良くてプカプカし過ぎると、大変なことになります・・・・。

ここは水がキレイに保たれてるので、思う存分楽しめると思いますよーi-189
日焼けにだけは注意して水遊びを楽しんでください^^
プライベートプールなのでスッポンポンでもいいですよ。
って、上のコメから引きずり過ぎ。w

2010.07.13 00:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
浮き輪は必須アイテムです!
リゾートでは ガンガン泳ぐだけでなく優雅にプカプカしたいですから~v-10
ワタシは泳げないので実用性で必須なわけですがi-229
イルカさんはWDだったのもあって、あまりのんびりってわけにいかなかったのかしら?

パブリックプールあるのは知ってたんですが
結局どれがプールなのかわからないまま終わりましたi-201
これ?って思うのは、池にも見えたし。。

あちらの旅行記ではなくブログですか?
もし始めたら良かったらまた教えてくださいねーi-179

2010.07.13 00:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36nakarinさん
おかえりなさ~いi-179
って、あれ?バリに行ってらしたのですか。いいなぁi-184
なんだか、7月は渡バリの方が多いですねぇ。

FAVEってアストンの?? 立地はどうですか?
バリから帰ると この蒸し蒸しが辛いですよねi-182
体調に気をつけて、お仕事頑張りましょ~^^

2010.07.13 00:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

今週の日曜日からアイルの2ベッドルームに家族で泊まりに行きます。
昨年は予約が取れなかったので今年は早めに予約を入れました。
バリは何度も行ってますが今回は初アイルなのでとても楽しみです!

浮き輪のリクエストも入れておきましたので子供たちとプカプカしてきます。
天気が良いことを願ってプカプカ隊行ってきますv-233

2010.07.13 06:05 URL | Kussy #joBWlMj6 [ 編集 ]

e-36Kussyさん
あ~、またしても7月渡バリ組がぁ! いいないいな i-237
初アイル、楽しみですね!! 念願叶ってってことですものね♪
2ベッドルームかぁ。 もっと広々で快適なんだろうな。

プカプカ隊って可愛い^^
乾季とはいえ、激しいスコールや雷も時々あるようです。
滞在中は晴れるといいですね!!
プカプカ隊長さん、家族みんなで満喫してきてくださいe-374

2010.07.15 02:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/515-86f9ee66

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
