mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
やっとこさ本題という気もしますが 今日はベッドルームを紹介します。
VillaAirBali
ベッドルームはベッドでいっぱいいっぱいというヴィラもありますよね。
ここはスペースに余裕があるので窮屈さを感じません。
VillaAirBali
少々 和テイストも感じられ 落ち着きあるインテリアです。
白基調なのに薄汚れた感じにならないのも凄いな?と。

ちょっとしたスペースも無駄にせず デイベッドや窓を作る。
これがあるのとないのとでは ずいぶんと部屋の雰囲気が違ってきますよね?。
VillaAirBali
外のリビングで過ごすことが多かったので ほとんど利用してないけど
着替えを置いたりして便利でした。
ベッド以外に寛ぎスペースがあるという点でもポイント高し。

スーツケース用の台もあるし、収納も充実。

反対側にはデスク。
VillaAirBali
ここのサービスで嬉しくなっちゃうポイント2つ目 (無料ドリンクに続いて)。
部屋にPCがあって 24時間いつでもインターネットが使えて無料! これってすごい
PC持参して接続ってのは何処でもあるけど 各部屋にPCが置いてあるなんて?。
衛星テレビだって見れちゃうのだ。 もちろんDVDも。
なので 部屋にはテレビはなく PCひとつでまかなえちゃう。

チェックイン時にはこのPCでヒーリングミュージックが流されてました。
リラックスしたい時にまた自分でかけてみたり テレビ見ながらゴロゴロしたりと
寛ぎ度はMAXです
VillaAirBali
バリにいる間はブログを放置がいつものパターンだけど このPCのおかげで
ここに滞在中だけはコメント返信してました。
気をつけないと せっかくのバリ滞在、ヴィラ滞在なのに ネットに時間を費やしかねない

一度電源を落としたら 次に使う時に電源の入れ方がわからなくて困った
そんな時も電話一本で即スタッフが飛んできてくれます。
電源入れられないって言ったら 「すぐ専門のスタッフを行かせますので」 なんて
PCに詳しい人が来てくれたみたいだけど 電源をポチっとしただけ (笑)
だって 電源の位置がわからなかっただけなんだもん。
(間抜け過ぎます

VillaAirBali
PC横にはスナックを常備。 もうねぇ、どこまで至れり尽くせりなヴィラなのかと
とりあえず全種類つまんでみました。
どれか一つがめちゃめちゃ美味しかった! (たぶん右のやつ)

クーラーは むき出しではなく木枠で隠されてます。
VillaAirBali
細かくても こういうところまで気を遣うあたりがセンスの良さに出てるのよね。
手抜きが一切見られない。 がっかりポイントが見つからない。

ヴィラに対してコスパフォが良いってなかなか言えません。
そりゃ? 決してお手頃価格じゃないですから。 けっこうな価格します。
でも それに十分すぎるくらい見合った設備やサービスがココにはありました。

VillaAirBali

色々なサイズの枕が用意されてるそうです。
ワタシはそのまま使いましたが 変更をお願いすることが可能。

VillaAirBali

ベッドはダブルだけじゃなくて ハリウッドツインの部屋もあるらしく
離してツインにしてもらうこともできます。
ヴィラってダブルのみってとこが多いから どうしてもカップル仕様なんだけど
ツインにもできるなら 親子とか友達同士でも泊まれますね?。

VillaAirBali

今さら言うまでもないけど セイフティボックスはあります。
目覚まし時計、スリッパ、浴衣あり。 ない物を探すほうが至難だわ。

VillaAirBali

充実し過ぎて ヴィラから出なくても良いんじゃない? ってなっちゃいそう。
せっかくバリまで来たんだから 観光とかショッピングとか 出かけまくりたい!
でも ヴィラに居ないともったいないよ?!って思わされちゃう。
ゆったりと おこもりステイをしたい人には本当にお勧めのヴィラです

VillaAirBali

早くもまとめ的なこと書いちゃったけど まだまだ続きますよ?
次はバスルームです。

Villa Air Bali
(↑サイトはいきなり音が出ます。 めっちゃ心地良い音です。)
日本語公式サイト
Jl Lebak,Sari, Br.Taman, Petitenget, Kuta
TEL (0361) 737378

2010.07.15 02:13 | スミニャック | TB(0) | コメント(10) |

バリでは本当に珍しいですね!
仕事柄、PCは毎回持参しますけど
これはいいです!!

なんで皆、このホテルを褒めるのか
わかりませんでしたが、画像を拝見して
納得です!(笑)

これは人気が出ますよね~(笑)

ほんと最近のバリのヴィラってインテリアが
アジアンモダンな感じが多いですね!

一昔前のトラディショナルなチークの家具に
屋根はアランアラン、絵画はカマサンスタイル!
見たいなのは少ないですよね~~!

ここはお篭もり決定ですね!(笑)
覚悟を決めなきゃですよ!(笑)

本当にイイ!!

chempakaでした!

2010.07.15 03:02 URL | chempaka #- [ 編集 ]

待ってました~♪
う~ん、素敵過ぎるv-363
ここに泊まれるのねっv-355
楽しみ過ぎですっv-356
ベッドルーム待ってますv-353

2010.07.15 11:50 URL | ぶどう(reiko) #- [ 編集 ]

そうそうv-219私もPC使ったはいいけど、OFFしたら今度は電源分からなくてv-356結局、最後までOFFのまま(笑)必要な時は妹の部屋で使いましたv-363
デスクトップに自分のNAMEでウェルカム表示もBAGUSですよねv-344私が代表者だったので私だけでしたが・・・アハハ自己満足です。ハイv-353v-353

VILLAも清潔だし、ターンダウンもあるし(最近これが当たり前になってます)その分、働いてるからご褒美ですv-351
折り紙で鶴なんてありましたか?LUNAさんお手製?
カワイイv-297

2010.07.15 20:57 URL | イルカ #- [ 編集 ]

窓際のデイベッドは、特に好きですv-343 がっかりポイントが見つからないって、すごいことですよネv-352
人気の宿には、やっぱり理由があるんですねv-344

あっ、ほんと折鶴だ~ 可愛ぃe-343

2010.07.15 22:16 URL | かるる #- [ 編集 ]

e-36chempakaさん
各ヴィラにPCまであるってすごいですよねー。
ワタシはPC持ってかないので、とっても有難いサービスでした♪
自分のPCで無線接続となるとレストラン付近のみらしいです。

ワタシも評判はよく聞いてましたが、自分で実際に体験して実感しました~!
本当にいいヴィラですi-179

最近はトラディショナルなのは流行らないんでしょうね。
かといって、モダン過ぎるのも何だし。。
清潔感・実用性・リゾートっぽさ・・などをバランス良く考えると
アジアンモダンくらいがちょうどいいのかもしれません^^

ココはおこもりしないともったいないですよねー。
他の宿に滞在中に外出しまくって、ココではおこもり滞在を決め込むのがいいです!

2010.07.18 14:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ぶどうさん
もっとちゃっちゃとUPできればいいのですがi-229
小出し状態でスミマセン(笑)

これからココに泊まれるなんて本当羨ましいですよー♪
ワタシは何の計画も立てず、何も考えずに行ってしまいましたが、
ヴィラアイルを隅々まで満喫できるような滞在を楽しんできてくださいね~i-178

2010.07.18 14:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
仲間だ~!(笑) 電源の位置がわかりにくいですよね。
そ~!名前入りでウェルカムの文字が嬉しい♪
(写真からは消しちゃいましたが)
こんな小さいことでもなんか嬉しくなっちゃいますv-398

ターンダウン、ヴィラなら必ずあるサービスかと思ってましたが
やってないとこもあるんですよね。。

折り鶴は最初からココにあったんです~。
こんなとこも日本人的な細やかな気配りだなぁと嬉しくなったもんです♪
イルカさんの時はなかったんですね。
スタッフの遊び心みたいなものだったのかしら・・・。

2010.07.18 14:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36かるるさん
デイベッドがあるだけで ちょっと得した気分になりません?i-179
ウブド辺りなら、窓から田んぼを眺められたりなんてこともあるかもだけど。。
さすがにそれは無理ですが、窓があって自然光が入るだけでも違いますよねー♪

がっかりポイントが考えても本当に見つからないんですよー。
逆に、こっちが思いつかないとこまでサービスが行き届いて、
いや~、人気があるだけあるなぁと感心ですi-189

折り鶴はイルカさんにはなかったみたいなので
必ずあるのかわかりませんが、ココに最初からあったんです~。
些細なことだけど こういうお出迎えも嬉しくなっちゃいますねi-176

2010.07.18 14:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

折鶴はあったようですv-356
妹に確認しましたv-363

普通は鮮明に覚えてますよねv-406
それだけが言っておきゃなきゃってコメしましましたv-411

スラマッティドゥールv-483

2010.07.18 23:22 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
折り鶴あったんですねー!
じゃあ、必ずあるサービスのひとつなんですね。

ワタシも忘れちゃうこと沢山ありますよーi-229
なので、むやみやたらに写真を撮りまくってきます。
記憶だけでは頼りにならないのでi-202

2010.07.19 16:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/516-5e3491f1

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
