mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ワタシが朝食以上に気に入ったのがアフタヌーンティーです

1日1回。 10:00?18:00 / 21:00?22:30 の間の好きな時間にオーダーできます。
18:00?21:00はディナータイムなので注文不可。

VillaAirBali

オーダーシートに時間と希望の飲み物を記入しました。

アフタヌーンティーのドリンクは種類が豊富で嬉しくなっちゃう品揃え
レギュラーコーヒー以外にも エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、
アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスカプチーノ、
アイスキャラメルマキアート、アイスモカチーノ ですよ!
紅茶も種類がいくつかあるし アイスチョコレートやフルーツジュースもあります。

このオサレっぷりったら何なのさ
VillaAirBali
おもわず 「可愛い?」 と声を上げてしまいました。
そんなワタシを見てスタッフは 「ふふん」 ってな感じで ちょっとドヤ顔 (笑)
そりゃそうでしょ。 だって 本当可愛いんだもん。
スイーツが鳥カゴに入ってくるんですよ センスいい?。

この日のドリンクは アイスキャラメルマキアートをチョイス。
VillaAirBali
クリームたっぷりで甘くて美味しい
暑い中 外出から戻った時、プールで遊んだ後など、こういう甘さがありがたいのよね。
こんな素敵なアフタヌーンティーがあったら ショッピング後は 外お茶せずに
ヴィラに戻ってアフタヌーンティーを頂きたいです! 楽しみに帰宅しちゃいます

スイーツはフルーツタルトとクッキーが何種類か。
VillaAirBali
お皿もオシャレだわ?
クッキーもサクサクで美味しいです。

甘い物を頂く時は ブラックコーヒーと一緒にが本当はワタシの好みなんだけど
キャラメルマキアートやモカチーノなんて 魅力的なアレンジコーヒーの誘惑には勝てない。

なわけで 翌日は アイスモカチーノ。
VillaAirBali

イケてるホテルに泊まることがほとんどないワタシにとって
「アフタヌーンティー」 って響き自体が それだけでもうステキなわけさ (笑)
その響きに負けないこのオシャレさと美味しさに感動しまくりでした

この日のスイーツはゼリーと 何だろこれ。
VillaAirBali
クッキーはお約束みたいですね。
上段はかなり甘かったのですが、 スパ後に頂いて甘さが沁みます。
せっかくのスパの後でこんなに甘い物取るなよ!ではありますが、
いやいや スパ後の骨抜きリラックスタイムには最高でした。

VillaAirBali

ヴィラアイルに泊まったら どんなに忙しくしててもアフタヌーンティーは必須ですよ!
ヴィラに泊まりながら忙しなく動いてるワタシが珍しいのかもしれないけど、
そんなワタシですら アフタヌーンティーの為に時間を割いてしまうくらい気に入りました。

アフタヌーンティーといいつつ 午前中も夜もOKなフレキシブルさがまた嬉しいですね
ゲストの為に・・・ を とことん頑張ってるヴィラだなぁと感じました。

VillaAirBali

Villa Air Bali
(↑サイトはいきなり音が出ます。 めっちゃ心地良い音です。)
日本語公式サイト
Jl Lebak,Sari, Br.Taman, Petitenget, Kuta
TEL (0361) 737378

2010.07.21 14:58 | スミニャック | TB(0) | コメント(4) |

朝食についてのコメントもまだ書いていなかったのに
アフタヌーンティーまでv-238
朝食も素敵ですが
アフタヌーンティーv-237
かわいいv-238
ところで
鳥かごからは、どうやって出すのでしょうv-236

2010.07.21 15:18 URL | ぶどう(reiko) #- [ 編集 ]

なにを隠そう(隠さんでええて??)犬派でも猫派でもなく、''鳥派!!''の私には、悶絶しそうなクッキ~!!この鳥かごだってうちのハルヤッコにもって帰りたいくらい・・
どんな方がこういうこまごましたこと、プロデュースされてるんでしょうね~?
ゼッタイ、次回(っても来年春ですが)ココに泊まります!!!
次の記事も心待ちにしてます!!もっと悶絶させてください!!

2010.07.22 12:12 URL | ふかふか #- [ 編集 ]

e-36ぶどうさん
朝食とアフタヌーンティーをまとめて書こうと思って準備したんです。
でも、写真いっぱい載せたいし、1つの記事にまとめきれませんでしたi-201
そんなわけで、連チャンUPi-184

可愛いですよね!ねっi-179i-178
普通に皿のまま出したっていいのに、この鳥カゴ使うセンス!!

ほとんどは鳥カゴに入れたままスイーツだけ取って頂きましたが、
お皿出す時はちょこっとだけ傾けたら出せましたよ^^
考えなしに鳥カゴから勢いよくまっすぐ出そうとしたら引っかかりましたi-229

2010.07.22 23:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ふかふかさん
ほぉ!鳥派なんですね~!ハルヤッコちゃん>可愛い^^
鳥カゴに鳥クッキーって可愛すぎますよね♪
しかもこのクッキー、めっちゃ美味しかったですv-290
鳥カゴのこういうレトロっぽい感じがステキで、いちいちセンスに感心です~!

GMが日本人だし、日本人スタッフもいるみたいだし、
本当に日本人は細やかな気配りが上手で、細かいところでセンスが光る気がします。
っていっても、こういうアイデアを誰が出してるのかは知りませんが。。

悶絶できるネタはあとスパくらいですかねー。
そろそろ(ってか、やっと)ヴィラアイル話も折り返しを過ぎました。
是非是非!泊まりたい気分になってきたら実現して頂きたいです~i-178

2010.07.22 23:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/519-97823154

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
