mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタの スーパーペピートがあるクディリ通り。
ラヤクタ通り寄りに このTERAS KAYUはあります。 とっても綺麗なお店ですよ。
TerasKayu
誰か写ってますけど・・・。 心霊写真ではありません

午後の中途半端な時間に行ったら 誰もいませんでした。
店員もいなくて やってないのかと思いましたわ。 声かけまくって やっと奥から出てきた。
日本人の感想等 寄せ書きが壁一面に貼ってあるわりに
ここのお姉ちゃんは日本語全く駄目でした。 英語もほとんど・・・。
注文する以外は意思疎通がきびしかったですね?
TerasKayu
ナシゴレン カンプン Rp7500と カンクン チャ アヤム Rp9000。
味はいたって普通です。 どちらかというと物足りない感じ
辛くしてって頼まないと全然辛くないですよ。
小ビンタンでRp10.000。 このチョコレートのジュースは美味しかったです♪
綺麗だし 人もいなかったので やたら長居してしまいました。

う?ん、、特別書ける事がないのです。 とにかく綺麗って点でお勧めです。
小汚いワルンも味があって ワタシは好きだったりしますが
味が良ければ全て良しですね! ここは・・・まあ 試しに1回行けばもう十分かな。。

ここに飾ってあった絵に一目惚れしました。
TerasKayu
写真にしか見えない精密さなんですが お店のお姉ちゃんは絵だと言っていた。

最近クローズしたという噂があるようですねぇ。
2006年4月には営業してましたが、真相はどうなんでしょうか。

はじめまして。
私もここのナシゴレンをブログで取り上げたのですが、これはいつ頃のお話でしょうか?私は4月末から5月頭にかけて行った時まだありましたが、その後改装なのか、クローズなのか、壊されていたそうです。もしかしてリニューアルされたのでしょうか?
突然の訪問で失礼しましたが、
ちょっと気になっていたところにこちらの記事が目に止まったので・・・。

2006.06.09 00:15 URL | nana #8QBpQ.4s [ 編集 ]

nanaさん、初めまして。コメント嬉しいです♪
私が行ったのは4月の前半です。
その時はクローズなんて思いもしませんでしたが。。
お客さんは全くいなかったですけど、時間が時間でしたし。
5月始めは閉まってた という話は聞きましたが、壊されていたとは・・・。
私はこのお店の状況について全く知らないのですが
リニューアルでまたオープンだといいですね。
また行ってみたらなくなってたってお店が多いのもバリですよね。。妙に寂しくなる瞬間です。。

2006.06.09 00:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/52-486e7b12

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
