mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ついに 明日 渡バリとなりました ヒャッホー
アホみたいに浮かれてます・・・・
ストレスまみれな皆さん、ごめんなさい (←本当に申し訳なく思ってるのか!?)

そんなわけで 帰国まで更新はお休みさせていただきます。
だって?、 短期旅行中にブログ更新なんて器用な事できません。
その代わり 出来る限りの写真とネタを持って帰りますのでお許しを?!
DewaRuci
これはDFS近くのデワルチ像です。
これ見るとバリに来たなぁ? って気分になります。
その分 帰りに見ると悲しくなります
滞在中 この横を何度も通るのですが 車でないとこのアングルは無理なので
なかなか写真を撮るタイミングがつかめませんでした。 やっとバッチリ撮れたんですよ?。
バリの街中には こういう大きな石像がよく立ってますね。
今回は出来るだけこれらの像の写真を撮りたいんです (何の為かは よくわかりまへん)。

ブログを始めてから初の渡バリ。
過去の写真は全部記事にしきれませんでした。 まだまだストックありますので
新しい写真とあわせて 帰国後に更新を続けていきますよぉ?

それでは・・・・帰国報告まで しばしのお別れです。
皆さん お体に気をつけて?!

スラマッ ティンガ?ル o(*^▽^*)ノ"

こんにちは!
渡バリ羨ましーv-405
オイラはストレスまみれヒャッホー v-399

お気をつけて行ってきて下さい!v-233
レポ&写真待ってます!

2006.06.11 14:28 URL | カムフォート #yHhoyxGM [ 編集 ]

ありがとうございます♪
カムフォートさんの分までストレスを洗い流してきますねe-284 あれっ、流すストレスが足りないか。。帰国報告でますますストレスまみれにしてさしあげますのでv-8 待っててくださいe-343

実は今日はまだ仕事。。今日の夜 徹夜でパッキングです。毎度の事ですが・・・。
それでは大量の写真をお土産に持ち帰るよう 行ってまいりますe-320

2006.06.11 15:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

v-353いいなぁぁぁ!v-353
わくわくしますねe-68
デワルチ像、(って言うんですねv-398)こんな感じだったんだ。ホントよく通るけどじっくり見たのは初めてです。
lunaさんのblogでいっつも癒されてまーす
新しいバリの1ページ、楽しみにしてまーす
気をつけて行って来て下さい!v-407

2006.06.11 18:57 URL | shino #- [ 編集 ]

shinoちゃん、ありがとうe-420 ワックワクですe-343
実は飛行機が苦手でe-263バリ行く度に覚悟決めてるんだけど・・・
こうやって「気をつけて」って言ってくれる人が沢山いると
その言葉に守られるんだそうですe-250

デワルチ像はバリに行くほとんどの人が目にしてるんだろうなと思うんだけど 確かにじっくり見ないかもしれない。大きさに圧倒されたりするけどね(゚o゚*)
いっぱい写真撮ってきて 帰国後も更新頑張りますのでe-271
これからもちょくちょく遊びに寄ってねe-51
行ってきま~すe-168

2006.06.11 20:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

いってらっしゃーいv-233
いつの間にか飛行機が平気になった私!
乗ったら、後はバリが待ってるだけよーん。
気をつけてね!空港の出口も道が変わって、
馬の石像まで綺麗になったよー。。。
知ってたっけ???
思い存分楽しんできてくださいv-46

2006.06.11 20:38 URL | #- [ 編集 ]

sakuraちゃんだよね!?
いやぁ~、飛行機乗るのはワクワクするんだけどねぇ(≧∇≦)
時々ヘンな考えがよぎっちゃったりe-263
7時間は長い~゚゚(´O`) バリが待ってるから頑張らなくっちゃねe-271
今からバリの空港の匂いを感じてます。
って、まだ日本だって。。気持ちだけ先に飛んでるようです(^▽^;)
何故か空港周辺って記憶に全くないんですなぁ。。
気付くとすでにクタ辺りにいる。。今回はしっかり観察してきます。
ではでは 行ってきま~すe-343

2006.06.12 02:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは。明日からなんて羨ましいです。
先日は、蛙さん情報を有難うございました。ニューフェイスを楽しみに待ってます。
お気をつけて!!
P.S.私も本当は猫好きです!

2006.06.13 22:55 URL | ぴぴ #- [ 編集 ]

ぴぴさん、こんばんは!
返事遅くなってごめんなさい。今日帰ってきました~v-233
また新しい子ゲットしてきましたよ~e-250かなりツボにハマった可愛い子ちゃんです。
今度ここにアップしますねぇe-68また見に来てくださいね♪
猫は置物より本物が可愛いですねv-283

2006.06.19 22:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/54-0dec3328

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
