mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリで初めてのスパ体験は アラムクルクルJamu Traditional Spa でした。

ガルーダだったので最初の宿アラムクルクルに到着したのは夕方6時半頃。
ヴィラ内を物色し 感動しまくり 一服してみたものの、 さて、これからどうしましょ
予定は何もなし 相棒もなし ディナーにはまだ早い気もするし・・・・
もう夜だから初めてのバリを一人で出かけていくのも不安だし。
ってな具合で手にとってみたスパの案内。 フライトの疲れを取るにはこれでしょう
フロントで確認したらすぐ出来るとのこと。
アラムクルクルの施設内にあるので そのままお財布片手に向かいました。

ワタシが受けたのは ヴァニラ・モカボディスクラブ というメニュー。
$80くらいだったかなぁ (記憶曖昧)。
少々お高めですが (今のワタシには)、 ホテル内スパならこのくらいが普通ですかね。

オイルで1時間のマッサージ。 気持ち良かったです?!
バリに来て良かった? と 最初に思った瞬間。
夜だったせいか かなり薄暗く それがまた心地良い眠りを誘うわけです。
天井ではファンが回っていて微かに感じる風がまた気持ち良い。
ただ 皆さん暇だったのでしょーか、外ではおねーさん達のお喋りがひっきりなし。

マッサージの後はモカスクラブです。 本当にコーヒーの匂いがするんです。
リラックス効果増大!
その後本物のフラワーバス体験。 といってもこのメニューはフラワーバスではないらしく
お花はおまけ程度でした。
お風呂入りながらのジンジャーティーとクッキーはなかなかいけました。 極楽極楽
終了後はかなりつるつる柔肌になりましたよ
JamuSpa
スパでは写真をほとんど撮りません (今は撮るようにしてますが)。
なので これはマイヴィラ内のアメニティ。
ヴィラだけジャムースパのプロダクツが置いてあるそうです。 いい香りでした

Jamu Traditional Spa at AlamKulKul Boutique Resorts
9:00 - 21:00
Jl. Pantai Kuta, Legian
TEL (0361) 752 520













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/6-d6df16f1

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
