mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
Bodyworks Centreは ミスターアルサナがオーナーのハノマン通りの街スパ。
BodyWorksCentre
このおじ様は 各国に顧客を持つという カリスマセラピスト。
日本でもテレビで紹介されたとか。 予約が取れない取れない
こればっかりは縁。 取れなきゃ縁がないと思って諦める、を何回繰り返したことか・・・。
でも!今回 寄って聞いてみたら 8月の渡バリスケジュールに合った日に
1件だけ空いてたんですぅ? 縁が繋がった♪
一度受けてみたかったんですよ。 楽しみ
かなり多忙な方で 予約をキャンセルされる事もあるらしいので
ちゃんと体験できたあかつきには報告いたします!
BodyWorksCentre
中はバリ式建築の味のある建物です。
設備の良さや 清潔さでは もちろんホテルスパや高級スパにはかないませんが
ここの雰囲気が好きなんです?
なんか癒されるというか バリに来てるんだなぁ?と思わせてくれるスパです。

フェイシャルを受けましたが 2階で吹き抜ける風が心地よく 竹のカランコロンという音に
とてつもなく癒されました。 クレンジングはタオルでゴシゴシこするし
パックも安物っぽいし (個人的見解)、 トリートメント中は不安だったけど
でも 気持ち良いし ツルツルになりました。 しかも安い♪ Rp10万くらいだったかなぁ。
フットマッサージはRp60.500でした。
施術後はジンジャーティーとフルーツサテが出ます。 幸せな時間?
ワタシはいつも予約なしの飛び込みです。

Bodyworks Centre
25 Hanoman Street,Padangtegal,Ubud
9:00 - 20:00
Tel:(0361) 975 720 / 971 393



続いて モンキーフォレスト通りのVerona Spaです。
王宮側からモンキーフォレスト通りを下っていくと ユリア ヴィレッジ インを過ぎた辺りで
左に入る道があります。 おねーさんたちが 「マッサージ??」 と声をかけてくるので
すぐわかるはず。 ここも安くて 技術もなかなかな 街スパです。
VeronaSpa
清潔?!!とは言えませんが 不潔でもありませんよ。
オープンエアで気持ち良いんだけど、 すっぽんぽんでシャワー浴びてるすぐ目の前の
田んぼから人の声がするのはどうなんでしょ
まあ すぐにそんな事は気にならなくなりますけどね。
VeronaSpa
ワタシはミルクバスRp90.000を受けてみました。
1時間のマッサージとスクラブに ミルク&フラワーバスで トータル1時間45分。
極楽 これだけやって千円くらいなんだもん。 街スパはやめられない。
VeronaSpa
マッサージもなかなか上手で爆睡しました?。
バスタブを埋め尽くすほどの花ではないけど この値段にして この花の量は満足。.
女の子はこうでなくっちゃね
ところで、後から気付きましたが (遅い) 確かミルク&フラワーバスだったはず。
でも透明なお湯にお花が浮いていた・・・だけ。
VeronaSpa
なんでこの写真は乳白色かって!?
それはですねぇ ミルクスクラブついたままで入らされるからです。
使用後を写すな? (笑)
ミルクバスの原料っぽい物も写ってるので 単に色が薄いだけかもしれませんね。

総合評価ではなかなかお勧めできる街スパですよ

Verona Spa
9:00 - 21:00
Jl. Monkey Forest, Ubud
Tel:(0361) 970 975

2006.06.26 22:55 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

いや~~~~ん、ちょっと何この豪華なお花バスv-254 これぞまさしく女の子の夢。。。 ますます行きたくなってきた。 ところで、LUNAちゃんあなた8月にも行くのですね。

2006.06.27 01:32 URL | ね~さん #- [ 編集 ]

おそらく これでも ちんけな方かもしれません。。
もっとゴージャスなフラワーバスありますよーe-397e-339e-397
私は最近めっきり節約旅になったので これで満足してます(*´▽`*)
はい、、、8月もすでに航空券ゲット済みです(〃∇〃)エヘヘ
ね~さん一緒に行きます!?それよか やっぱアメリカでしょうかぁe-90

2006.06.27 11:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/60-9d38153c

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
