mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
毎回 バリ到着後ウブドへ向かい 2泊ほどしてから クタへ移動します。
ガルーダだと夕方着。 JALだと夜着。 それからウブドへ向かうのは億劫なんですよねぇ。
1時間かかってウブドへ到着すると もう寝るだけ。 ってのも寂しいもんで・・・・ 
(ガルーダならディナーの時間くらいはあるけど)

そんなわけで 今回は初日をクタ泊にしてみました。
到着後プラマオフィスへ向かい 翌日早朝6時発のシャトルバスを予約しました。
perama
朝6時ですよ!! 夜型人間のワタシにはありえない行動でした
外はまだ真っ暗。 でも旅先での早起きってのも気持ちの良いもんですね。
3時間弱の睡眠で4時半起きしたワタシは ウブドまでの1時間の道のり ほとんど爆睡。
景色見ながらのんびり?って思ってたんだけどなぁ
プラマバスは 往復チケット購入でRp55.000でした。

スーツケースはクタの宿へ預けて 身軽なウブドへの旅です
ウブド到着後 その日泊まる宿探しへ入ります。
ハノマン通りの泊まってみたかったロスメンへ直行! ・・・・が、満室。
ええっ こんな時期に満室なんてあるのね。。 さすが最近 好評の宿は違います。
仕方なくモンキーフォレストへ向かい 小道まで入り込み探索するも 立地の悪さに断念。
夜暗くなってから一人で帰るワタシには立地の良さが重要ポイント。
再度ハノマン通りへ戻ります。
疲れきった為、え?い もうここでいいっす! と決めたのが Candra Asri
CandraAsri
南に面した2階の眺めの良いお部屋を取りました。
ホットシャワーあり バスタブなし ファンのお部屋でRp60.000。 寝るだけなら十分ですね。
完全なロスメンは初めてのワタシ。 少々ビビってます。
キレイで問題なしなんだけど 部屋で寛げな?い
昼寝を試みましたが 結局寝付けず 街へ繰り出してしまいました。
CandraAsri
このテラスは狭いけど快適。 田んぼが青々としていたら もっと最高でした。
何部屋か見せてもらいましたが ここの部屋が一番景観が良かったです。
反対側の3階はバスタブ付きでお勧めされましたが (値段も一番上) 敢えてこちらを選択。
CandraAsri
急遽 その夜にクタへ戻ることに。 この部屋で寝ることなくチェックアウトしてしまいました。
何の為に部屋取ったんだか  
なので 寝心地も シャワーの使い勝手も わかりません。
あまり意味のないレポートになってしまいました

Candra Asri
Jl. Hanoman 43 Ubud
Tel: (0361) 970 517

2006.07.01 13:29 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

ここ知ってる~v-109
 9月にバリ行って、向こうで会った友達のお宿だったの~。
 結構ハノマン南下するよね。
 遠い~遠い~を何回言ったか 笑
 
 友達は3階の部屋でした。
 大きい宿だよね~。
 部屋に入ってトイレかりましたv-79
 ドアを開けたら・・・
 
 外でした~ 爆
 お風呂もトイレも野天でした~。
 
 お湯の出は悪いみたでしたよ~。
 
 でも景色も治安もいいよね~。
 前は田んぼだし。

2007.01.17 10:11 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
ここ見たんだね~。
入り組んでる宿だよね。
あちこち部屋見せてもらうだけで疲れましたe-351

そうそう。3階ってお風呂が外なんだよね。
とっても苦手ですe-263 夜トイレに行けないじゃんe-350
だから やめました。。

うん、景色良かったe-343
通りから近いし 便利ではありましたねぇ。

2007.01.17 20:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/64-43cd0232

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
