mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ラヤウブド通りから北へ延びるJl.Kajeng (カジェン通り) を 田園風景を求めてお散歩。

名前やメッセージの刻まれた石畳風の道を眺めながら のんびり北へ向かって歩きます。
ラヤウブド寄りには ロスメンやお店がありますが 徐々にそれも少なくなっていきます。
下を見るのに夢中で あまり周りを見てませんでした。
Jl.Kajeng

途中 舗装されてない道になり 建物も少なくなって だんだんと心細くなってきますが
気にせず どんどん進みましょう。
急な坂もありますので 滑りにくい靴で行くのを忘れずに
Jl.Kajeng

もう何時間歩いたんだよ?!! (大げさ) と 後悔し始めた頃
突如目の前に現れる田園風景に疲れも吹っ飛びます。
Jl.Kajeng
ストレスも悩みも一瞬で砕け散る至福の時です。
Jl.Kajeng
いい加減引き返そうかと思っていたところにこの景色。
元気が出てしまい 足はさらに上へと向かいます。

椰子の木がそびえ立つ細い山道の両脇には一面の棚田。
足の痛みを感じる事も忘れてしまいました。
Jl.Kajeng
途中出会ったおじさんには 「何処まで行くの?そろそろ引き返した方がいいかも。」 と
言われてしまいました。 このまま進み続けるとラヤウブド通りには戻れるけど
あと2時間はかかるだろうとの事
・・・・では 戻ります
そこに建っていたお寺の説明を聞き お礼を言って 来た道を戻りました。
Jl.Kajeng
ロスメン探しの後の この散歩で 足を酷使し過ぎたようです。
初めて痛みを感じて見てみると 足の裏がうっ血して青くなってました。
歩き過ぎて内出血!?
くれぐれも 歩き過ぎには気をつけましょう!

今回は 何処へ行っても 田植え時期の田んぼにばかりあたってしまい
池のようで、青々とした田んぼを満喫できませんでした
もう少し緑の方が良いですよね。
少々物足りない方には こちらをおまけします。

デンパサールへ向かう途中の クロボカン近辺です。


北のブレレン地方では青々とした田んぼと出会えました。

同じ時期でも こうも違うってのが バリの田んぼの面白さですね

2006.07.03 22:57 | 田んぼ | TB(0) | コメント(4) |

こんにちは~
カムフォートです!
カジェンもここまで、奥まで来ると
こんな絶景が拝めるんですね。
でも、歩き過ぎて内出血って、、
その後、ご回復されましたか?笑

で、ブログURL変更しましたんで、お手数ですが
リンク先の変更お願いします。
ついでに、名前もカタカナからアルファベットにしちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

2006.07.04 12:52 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.04 19:44  | # [ 編集 ]

kamhoutさん、こんばんは~!

頑張って歩き続けると こんな田園風景が待っててくれるんです!!
内出血って・・・散歩じゃないですよねe-263
その後スパに行きましたが 足の裏はマッサージもキツかったです。。
翌日には回復してましたe-319 バリに居ると自然治癒力が高まるようですよ。

URL変更しました。ご報告ありがとうございますe-465
新生kamhoutさん、こちらこそ 今後もよろしくお願いしますe-466

2006.07.04 20:51 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

秘信くださった方ありがとうございますe-250
内出血はお勧めしませんがe-330 是非ステキな風景を探してみてください。
もしも同じ時期に行ってたら 何処かでお会いしてるかもしれませんね(*'-')b
ブログ更新頑張りますので ちょくちょく遊びに来ていただけたら嬉しいですe-343

2006.07.04 20:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/65-bfa893f0

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
