mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドでは メインストリートから気まぐれに小道に入ってみると
「あら こんな所に!?」 な?んて発見が よくあります。
カフェやスパやショップなど。
メインストリートに見飽きてきたら ぜひ小道を探索してみてください

Cafe BiangLalahは モンキーフォレスト通りの真ん中くらい。
情報センターAPA? のある小道に曲がると正面に見えます
Bianglalah
オープンエアが気持ちの良い 静かなカフェ。 ライスフィールドビューです。
この写真は あまり良いアングルじゃなかったですが
こじんまりながらも 心が和む なかなか良い景色でした
Bianglalah

メニュー豊富で悩みましたが おやつタイムだったので ワタシはダダールを
美味しかった?
けっこう大きめだけど 甘すぎず ペロッと平らげちゃいました。
バリコピはポットでくるので 1杯以上飲めてお得。
Bianglalah
ダダールとコピで Rp17.600って、 う?ん リーズナブル
今度は食事もしてみたいですねぇ。
Bianglalah

日本語HPもあるので チェックしてみてくださいね。

Cafe BiangLalah
8:30 - 22:00
Jln. Monkey Forest 100XX Ubud
Tel: (0361) 977 871

2006.07.05 23:04 | ウブド | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/67-f51ff085

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
