mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ビーチなんてタイトルをつけたものの こんな崖の写真しか撮ってないんです
Nusadua
ビーチっていったら普通 砂浜に打ち寄せる波でしょ?
もちろん そんなビーチにも立ち寄りました。

ヌサドゥアっていうと 現地人シャットアウトの隔離リゾートのイメージですが
ワタシが行ったビーチは 現地人ご用達のビーチでした。
服着たまま海に入り みんな楽しそうに遊んでましたよ?
ワタシはというと マリンスポーツも海水浴もしない為 マッタリできる場所で海を堪能したい。
そんなわけで こんな 2時間サスペンスドラマな写真になってしまったわけですねぇ
ヌサドゥアには詳しくないので 一体これがどの辺りなのかも よくわかっていません。
主要な海は制覇しときたいなぁ?くらいの気持ちで行ってみただけですぅ
Nusadua
ヌサドゥアって 「2つの島」 って意味です
実際は島じゃなくて 岬が2つ突き出してるんですね。
ここのサンセットもなかなかでした
Nusadua
ロマンチックでしょ
Nusadua

2006.07.13 15:25 | | TB(0) | コメント(2) |

こんにちは!
最初のお写真、ホントに火サスのエンディングの
北陸かどこかだと思っちゃいましたよ!e-447
ヌサドゥア未経験なんで、ビーチだらけと思ってました。
ここのサンセットは綺麗ですねえ
ロマンを感じますe-456

2006.07.13 18:37 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

kamhoutさん、こんばんわ~e-257
サスペンスのクライマックスは やはり崖っぷちですよねe-284
なんで あんな所に呼び出されて のこのこ行ってしまうのだろーか!?
常日頃 疑問で仕方ありません。。。。

私もヌサドゥアの海はこれ一回きりですねぇ。
もちろん砂浜ビーチはたくさんありますです。
こんな写真だけを出すなe-443と自分で突っ込みながらUPしましたe-330
夕日をバックに人のシルエットって けっこう好きなんですe-343
寄り添うカップルだったら 最高にロマンチックですよねe-266

2006.07.14 00:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/74-03da22a8

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
