mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日は 年に一度のおめでたい日 何の日だっけ・・・・って??

それは ワタシの誕生日? (≧∇≦)/

いくつになったかは・・・秘密です。
誕生日といっても いつもと変わらず だらだらとした週末を過ごしたワタシ。
そういえば ケーキも食べてな?い。
まあ 朝から 沢山の 「おめでとう」メールとコールを受けて バリからお祝いメールが届き
ハワイからお祝いコールが入り グローバルに祝福され ハッピーな1日でした
この年になっても (だから いくつかは ヒ・ミ・ツ) おめでとうは嬉しいもんですねぇ
今日は友人とランチ&ディナーに出かけるので 1日遅れのケーキを食べるぞぉ。
プレゼントは無期限で受付中です おもいっきり 私事でした・・・

さて 誕生日にふさわしいネタなんてものはないので 普通にいきましょう。
朝のクタビーチの様子でも見てみますか
KutaBeach
ビーチに入るのに こういった入り口が沢山あり それぞれにいろんな像が立っています。
これは何!? バリニーズでしょうか?? あれこれ探してみるのも面白いかもしれません。
KutaBeach
穏やかですね。 賑やかなクタビーチでも早朝は違った顔を見せてくれます。
KutaBeach
どんより雲は残念ですが 山のシルエットがいい感じ。
清々しい空気が1日の始まりを告げています。
ちなみに波打ち際に立っている男性は 数十分 微動だにせず海を見つめていました。
サーファーで風と波を読んでたのでしょうか・・・・
それとも素晴らしい1日になるよう 祈っていたのでしょうか・・・・
KutaBeach
ビーチに犬って 何故こんなにも絵になるのでしょう。
KutaBeach
親友かな・・・恋人(犬)かな・・・どんな話をしてるのか興味あります。

子供たちは朝から元気ですねぇ。
ビーチでサッカーをする子供はよく見かけますが こんな早朝からとは思いもしません。
KutaBeach
ボールがワタシの目の前に飛んできてしまい焦りました
なんてったって 体育赤点のワタシです
蹴り返したら とんでもない方向にいっちゃったなんて洒落になりません。
が、幸い 彼らの元へちゃんと飛んでいってくれました

ワタシはコーヒー中毒です 朝はコーヒーが欠かせません。
バリではなかなか美味しいコーヒーに出会えませんね。 特にこんな早朝には。
前夜早々と就寝してしまった為 珍しく早起きをしてしまい 朝6時起床。
むしょうにコーヒーが飲みたくなり 散歩がてらビーチへ向かったわけです。
KutaBeach
ビーチ前。 ポピーズ1から海に出ると右にマックがありますが、
左にあるコンビニでは カプチーノなどの普通のコーヒーが買えます。

早朝のビーチ散歩に煎れたてのコーヒー。 気持ち良く1日がスタートできそうです

2006.07.16 10:18 | | TB(0) | コメント(10) |

v-228お久です^^
誕生日???おめでとうv-274
マックの横のコンビニでは、サンドウィッチ
をよーく食べてたよv-271
私は、クロワッサンのサンドが好きだったなぁ^^
朝のクタビーチは行った事ないな!
綺麗だね

2006.07.16 18:53 URL | sakura #- [ 編集 ]

luna さん
Happy Birthdayv-385
朝のビーチをジャランジャランまだ一度もしてませんv-403

日中と朝では全く風景が違いますねv-363
早起きは三文の得ですからねv-466
コーヒーはあまり飲まない方ですが
アンカサのコーヒーは飲んでみたいですv-273

2006.07.16 20:53 URL | イルカ #- [ 編集 ]

すっかり出遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう~!!v-308
素敵な1年になるといいですね^^

私は毎回、カップにのっけてお湯を注ぐ
簡単ドリップのコーヒーを持って行きます♪
あまったら友達に何喰わぬ顔で
「お土産よ~」ってあげます(笑)

2006.07.17 03:18 URL | きたっち #QXRaNfI. [ 編集 ]

e-19sakuraちゃん
誕生日ありがとう~e-257
あの界隈は詳しそうだよねe-284
クタビーチの違う顔を見た感じです。
朝の海はとにかく気持ち良い~e-420
今度は早起きして行ってみて!今日も1日頑張るぞ~って力が沸いてくるよe-271

2006.07.17 03:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
誕生日メッセージありがとうございますe-454
そうなんです!朝と日中では全く雰囲気が違いますねぇ。
あの賑やかなクタビーチも 穏やかで平和な光景がたくさん見られます。
人を観察してるだけでも楽しかったですe-317
朝が苦手な私ですが 早起きは三文の得ってのがわかりましたよ~v-481
今度 行ってみてくださいね。早朝のウブド散歩も気持ち良さそうv-411
アンカサ・・・私も行ったことありません。
あそこのコーヒーは評判良いですよねe-93 自分の舌で確かめてみたいですねぇ。。。

2006.07.17 03:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19きたっちさん
v-308ありがとうございます~e-420 良い年にしまーすv-218
きたっちさんにも同じく良い年を(新年の挨拶のようになってしまいましたe-330

その手がありましたかぁ。。私も次回使わせていただきますわe-93
飲みたい時にいつでも飲めますもんね。
中毒者のくせに そこまで考えませんでした。
お土産にも使えるとは一石二鳥e-78e-78 いただきですe-250

2006.07.17 04:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!!v-424
lunaさんにとってますます良い一年になりますように、
それとますますバリヲタになって下さいv-391
ビーチに居る犬たち、、イイ感じですねえ
セレブってますねえ、、、v-286

2006.07.17 17:57 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
こんばんは~!ありがとうございますe-257
なんだかメッセージを催促してしまったような(^┰^))ゞ エヘッ
良い一年にしたいです!ってか、します!
kamhoutさんにも良い年を!!
ますますバリヲタ目指して頑張りますe-271
ビーチの犬、いいですよね~v-286 バリで犬の散歩....したいです~。

2006.07.17 18:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

クピティンです。
来ちゃいましたよ~。
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。v-254
素晴らしい一年を!お鮨お好きかしら?
お誕生日お祝いに。いかが?
mimpi indahってタイトルが素敵v-238
今、正に美しい夢の途中の私達ですよね~。

2006.07.23 05:03 URL | kepiting #J/16/1Vc [ 編集 ]

e-19クピティンさん
訪問ありがとうございます~e-266
お誕生日ありがとうございますe-349
お鮨ですか??好きですよ~e-433 ずいぶんと食べてませんが・・・。
せっかく来てもらったのに更新休み中で申し訳ないですが 再開しますので また覗いてくださいねe-348
常に美しい夢を持ち続けましょうe-420

2006.07.23 15:30 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/76-a4b1ca02

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
