mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
蛙は好きですか?
好きで?す!って人は そうそういないですよねぇ

ワタシは苦手です。 というより 日本で生活してて蛙を見かける事が今ないですね。
でも バリでは普通にいっぱいいるんです。
レストランでも ホテルの敷地でも 何処でも生息してます。
これが見慣れると意外に可愛いもんなんですよね。

そして ワタシは何故かカエルにハマってしまいました
もちろん本物ではなく 木彫りの置物やその他雑貨です。
バリ猫が有名ですが 猫には目もくれず (本当は猫好きなんですが)
行く度にカエルをゲットしてしまうんです。
きっと同じようにカエルフリークな人いますよねぇ。


これなんだと思います?? 夢にでも見そうな怪しさに笑いが止まらず一目惚れ

お香立てなんです。
口から煙がもあ?っと出てくるわけですね。 なんて愛らしい

今月のニューフェイス♪
頭でっかちが可愛いカップル


あろうことか ワタシの愛してやまないビンタンビールにしがみつくカエル
これを買わずして帰れますかいっ!

ってわけで またお仲間が増えました

2006.04.22 00:21 | その他 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/8-00244a60

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
