mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
こんな定番中の定番 観光スポットをUPするの忘れてました。

海に浮かぶ寺 タナロット。

実際は海に突き出た岩の上に建てられてるわけですが・・・・。
16世紀に 海の神を祀って建てたそうです。 異教徒は寺院内には入れません。
観光客にとっては ここは何より サンセットスポットですね。
まだ明るいうちのタナロットはこんなです
PuraTanahLot
干潮時にはふもとまで歩いて行けます。
が、 ここは 夕陽をバックに寺院のシルエットを楽しみたいところ。
上に行けば このアングルでサンセットを眺めながらお茶できるお店があります。
途中こんな海も望めます
PuraTanahLot
カフェに着いたら ビンタンでも飲みながら マッタリとサンセットを待ちましょう
PuraTanahLot
事前に予定するには お天気次第 運次第な観光地ですが
やはり ここの夕陽は一見の価値ありです
PuraTanahLot
何枚撮っても同じような写真になってしまうわけだけど
満足いくまで撮りましょう
PuraTanahLot
雲が多いとあんまりですね。
もっとオレンジな夕陽が見たかったなぁ。 またいずれ訪ねてみたい場所です。

こんばんは~
タナロット未経験なんですが
雲の合間から見える夕日きれいですねえ!
お寺の影がイイ感じにハマってますよ。
こういう景色眺めながら、ビンタン飲むなんて
最高の贅沢でしょうねえv-275
うらやますぃです!

2006.07.31 02:38 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-36kamhoutさん
こんにちは~e-343
是非 今度 ビンタン片手に この夕日を堪能してくださいよぉe-348
お寺系はあまり行かないですか?
写真では ピンクがかった淡い夕日になってますけど
実際見るのはまた違った色でいいですよ~e-287
写真も必要だけど やはり景色や思い出は 自分の目に焼き付けるのが一番ですねぇv-398

2006.08.01 11:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

いいですな、なんだかこの夕陽は眠くなりますな。。。雲があっても充分綺麗です。 うっとりしますv-10 黒く写っているのは建物? 一番下の写真は船v-232にも見えるね。

2006.08.01 18:37 URL | 会長 #- [ 編集 ]

e-19会長
そうそう、海に浮かんでるから余計 船っぽいですよねe-379
シルエットは 岩の上に建つお寺です。
ここは有名な夕日&写真スポットなんです。
眠気誘いました??色のせいかなv-403

2006.08.01 21:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/82-0c9527a1

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
