mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マサイン滞在中 あまりに宿の朝食がまずかったので (選ぶ物にもよりますが・・・)
翌日はポピーズレーン?を散歩がてら 朝食を取りました。
マサインから海に向かって歩くと右手にあるThree House Cafeです。
ThreeHouse
寛げる快適なお店です。
朝食なら普通はパンケーキや卵といくとこでしょうが・・・
ワタシは何故か朝からナシチャンプルを頼んでしまいました。
ThreeHouse
味は まあ普通ですけど おかずの種類が少なすぎ?
いろいろ食べれるのがナシチャンプルの良いとこなのにね。
左はピーナッツソースで美味しかったです。
右はお肉なんだけど かなり甘めのソースで ワタシ好みではありませんでした・・・。

今回はアボガドジュースにハマって行く先々で飲んでました。
見た目も可愛いですよね?
ThreeHouse

アボガドジュース Rp7.000
ナシチャンプル Rp10.000
バリコピ Rp3.000
トータルRp20.000で満腹
でも 普通のブレックファーストを食べてみれば良かったかも

色付きの文字アボガドジュースきになるリストですv-7v-236
あまいのですか??

2006.07.29 04:04 URL | 隊長 #- [ 編集 ]

隊長に続いて会長です。 
えええええええええええええっv-12
アボガドって。。。v-239
確かに写真を見る限り見た目はとても可愛いですが、飲みすぎたりすると気持ち悪くなったりしないのですか? どんな味なのでしょう? 会長も気になりまする~~~。

2006.07.29 04:12 URL | 会長 #- [ 編集 ]

e-19 隊長e-51会長
お疲れさまっすe-374
たいがいは チョコシロップがアクセントについてるのです。
ほんのり甘いですよ~。甘すぎないので飲みやすいのですv-218
フルーチェのようにプルプルッとしてて 意外にうまいんですわぁe-349
メキシカンなんかもよくアボガド使うけど ジュースにはしないんですかねぇ・・・e-450

2006.07.29 04:51 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんはv-222
アボガトジュース美味しいですよねv-344
9月に行った時は、行く先々で無かったですけど、年中飲めないんですかねぇv-292

2006.07.29 21:30 URL | イルカ #- [ 編集 ]

ほほ~チョコ味なんだ~。 でも、いまだに味が想像つきません。。。v-236 日本でのめるとこあったらためしてみたいv-219

2006.07.30 19:30 URL | 隊長 #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
こんにちは~e-257
アボガドも季節物なんですかね。。。
私もマンゴー同様に「ありません」と言われたこと 何度かありますe-456
あれは病みつきになりますよねe-250

2006.08.01 11:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19隊長
飲んでみないことには 想像もつかないですよね。
チョコを沢山混ぜて飲めばチョコ味だけど・・・
アボガド自体は説明し難い味です~e-443
やっぱ飲んでみるしかないっす!日本でも何処かあるかな~。
あったら私も知りたいv-398

2006.08.01 11:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アボガドジュース作れそうにないですか? うちに来て作って飲ませて!v-290 プルプルっていいですな。 ずっと隊長とアボガドジュースについてチャットしてたから!笑  

2006.08.01 18:33 URL | 会長 #- [ 編集 ]

e-19会長
作り方わかりませ~んe-452
アボガドをミキサーにかけるだけじゃないのかなぁ・・・e-263
アボガドジュースがそんなにひっぱるネタになるとは思ってもみませんでした(笑)

2006.08.01 21:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.15 14:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/83-b68e86a7

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
