mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ただいま? って、、いきなり何のことかと言いますと・・・・
実は この週末 バリに行ってました

思いついたら 即 実行! 2泊3日の強行スケジュールを決行いたしました
何故に 1泊3日でなく 2泊3日なのかというと
同日乗継 同日帰着のキャセイパシフィックを利用したからです。
ガルーダやJALなら直行だけど 機内泊ありなので 1泊3日や2泊4日になりますね。

ただ単に 安さ重視で今回はキャセイを選んだだけです。
そんなわけで帰国便は朝の9時 6時半には空港に着いてました。
いつも使ってるガルーダもJALも夜着の夜発なので 今回 初めて朝の空港を見ました。
空港職員もちらほらいるだけでしたねぇ。
NgurahRaiAirport
多くの人がお世話になっているだろう空港マック。
コーヒー飲みたくて早めに行ったのに 7時にならないと開かないらしいし・・・・
オープンまで待ったのに コーヒーないとか言われるし
NgurahRaiAirport

夜とは雰囲気が全然違いますね?。 なんだかヒマそう。
でもキャセイはほぼ満席でした。
NgurahRaiAirport
今まで空港で写真を撮ったことがありません。 毎回 今回こそは!って思うのですが・・・・
到着時は ついつい人の波に負けじと先を急いでしまい 写真なんて忘れちゃうんです。
帰る時は 「帰りたくない病」 で写真どころじゃないし。

ワタシは毎回 最終日に観光ツアーをして 最後は空港へ送ってもらってました。
タクシーで行ったのは今回が初めてです
よくわからないのでメーター分のお金を渡したら 駐車場の紙をちらつかせ 「払ってくれ」 と。
「いくら?」 と聞いたら・・・ワタシが渡したRp5.000札を見せてきた!
おい いくらなんでも高いだろ? とは思ったんだけど、相場知らないし
結局いくらなんだろう・・・・
NgurahRaiAirport

話は全く変わりますが、 6月に目撃した船越英一郎さん&安達祐美ちゃんの旦那さん。
やっとテレビ放送されるようです。
イミグレの列に ユンソナらしき人も見かけたけど 見間違いかなと思ってた。
でもやっぱりユンソナだったようです。
8月6日(日) 15:30?17:30 テレビ朝日
【極上グルメ超選択ツアー IN バリ】
みなさんお見逃しなく?

おかえりなさい~
って2泊3日で、思いつき旅行ですか!
男気ありますねえv-91
もはや、完全なるバリヲタですね。
ウラヤマです。
早朝の空港も渋いもんですねえ。
バリ極上グルメ番組、どんなノリなのか
興味アリ、、、
サスペンスの帝王こと船越英一郎が
リポートするんですから
間違いないとは思いますが、、、v-40

2006.08.02 01:48 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
男気ありますか?e-271 それって誉めてるんですよねぇ・・e-450
もう完全に病気ですねv-408

是非テレ朝見てくださいね~。(って、私の企画でも何でもないけど。笑)
友人がウルワトゥでの撮影を目撃しました。
やっぱりサスペンスの帝王だけにウルワトゥは外せなかったんでしょうか。。

2006.08.02 11:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お帰りなさーいv-222
いいな~
空港マックの2000RP位のソフトが病みつきですe-425
バリグルメ番組今から楽しみだぁe-420e-420
今、神奈川テレビの再放送「バリの出来事」やってますよねe-255
欠かさず見ちゃってますぅe-2

2006.08.02 14:38 URL | イルカ #- [ 編集 ]

lunaさん、はじめまして。
バリいいですよね~。
先月行ったばかりですが、もう禁断症状でてしまってます(汗
空港の駐車場の紙は空港使用料の料金ですよね、きっと。
私も先月某スパのドライバーに送ってもらった時請求されました。
相場はわかりませんが、私は2000ルピア請求されました。
これは懺悔ですが。。。
私の場合、ドライバーからの請求は正規のモノだったのらしいですが(帰国後知りました)、ボラレると思った私は「無料送迎だと聞いてるし、もう余分なルピアは持っていない」と拒否してしまったのです。
嗚呼、ヒドイ日本人だと思われただろうな(泣

2006.08.02 20:17 URL | あっきー #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
マックのソフトe-425 いまだに試したことがありません。美味しいらしいですね!
「バリの出来事」って、、韓国の??すいません、その辺うといもんでe-330
しかもテレビを全然見ない人なんです~e-444
日曜の番組 どんな料理が出るのか楽しみですねe-343
今から録画の準備はバッチリですv-218(早すぎっ)

2006.08.02 21:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36あっきーさん
はじめましてe-257 訪問ありがとうございますe-343
わかります~!私も禁断症状出始めたよーで・・・
って、おととい帰ってきたばかりe-330

Rp2.000ですか!?
以前は1回いくらみたいな感じだったのが 最近 時間制になったと聞いたんですが・・・。Rp2.000・・・・う~んe-442 Rp3.000返せ~!!なんて、それくらいはチップと思え、、ですね。教えていただいてスッキリしました!
あはは(´▽`) あっきーさんの懺悔 可愛いですねe-348 ドライバーはショックだったかもしれないけど、説明もなくいきなり請求されたら誰だって身構えますよ~。仕方ないv-410

2006.08.02 21:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/84-cf1dee9a

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
