mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日 とてもキレイな夕日を見ました バリに帰りたくなりますね
(日本在住ですよ、念の為。 ・・・・いや、当たり前
そんなわけで 今日はサヌールビーチで撮った 夕日写真を連発したいと思います。
同じ日 同じ場所で撮ってるのに いろんな色があるんですよ。

ちょっと切なくなるような黄色い夕日
SanurBeach

反対側の空はピンクがかってました
SanurBeach

だいぶ陽が落ちて 蒼くなってきた空
SanurBeach

燃えるようなオレンジがかった空
SanurBeach

ちょっと不思議な (不気味な) 赤い空
SanurBeach
ちなみに撮った時間通り 順番に並べてみました。
こんなにも いろんな色を見せてくれるなんて おもしろいですよね?

完全に陽が落ちて夜がやってくると 今度は美しい月が現れます。
風が強めの夜でしたが 海はとても穏やかでした。
SanurBeach

2006.08.02 22:32 | | TB(0) | コメント(4) |

こんばんは、サヌラーです。
貴女のお写真、思いっきりサヌールしてますね!v-212
こんな、しっぽりビーチ見せられたら
サヌールに帰りたくなります! 笑
(僕も日本在住ですよ)
最後のショット、色気あってまったりできますねえv-280
艶やかにlunaってますよ!
この月光で何杯いけました!? 笑

2006.08.03 00:23 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

こんなに沢山の色があるなんてヒデキ感激v-344 同じ空なのにすごく不思議。最後の月の写真も素敵v-10v-238 私はあの不気味な色の空が好きだな。

2006.08.03 13:06 URL | 会長 #- [ 編集 ]

e-36kamhoutさん
こんにちは サヌラーさんe-257
サヌールってすごいですね。こんなにいろんな顔を見せてくれて、、驚きました。
今度は朝日をサヌールで拝みたいものです(。-人-。)
この月光で2杯だけです(笑) もっと飲みたかったんですけどv-413
ジャワ友達1人と バリ友達3人 計5人で宴会でしたが 当たり前かのように 私とジャワ人のおごりですよ~。全く・・・v-403 こんなキレイな月夜でも ロマンチックのかけらもありませんわe-442

2006.08.03 17:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19ヒデキさん じゃなかった・・会長
ほんっと 不思議ですよね~。陽が暮れ始めて落ちるまでなんて 1時間もない間に これだけ色が変わるんですから。。
不気味な赤空 好きですか?v-388
何か違うもの(者)が写ってやしないかと 隅々までチェックしてしまいましたよe-330

2006.08.03 17:04 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/85-0cfa2044

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
