mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタで活動するには 便利な立地の Nusa Indah Hotel&Spa
NusaIndah
クタスクエアの裏。 パンタイクタ通りとバクンサリ通りの間の道にあります。
マタハリデパートの裏から出て行くと バリラトゥを過ぎた辺り。
12室の小さなホテルですが 清潔で可愛い作りの なかなか快適な宿でした
NusaIndah
おに?さん 寝起きだそうです。
朝一 撮ろうとしたら 「今起きたばっかなんだよ? ごめんね?」って照れまくり。
いや レセプション撮りたかっただけなんだけど。。
おに?さんの可愛いリアクションに惚れるね (笑)
NusaIndah
2階の廊下 (?) 部分。
おそらく 2階がスタンダード 1階がデラックスと分かれてるのでしょう。
バリは室内が暗めな所が多いので ワタシはよく外のテラスで化粧をします。
ここでも 部屋の前のこの椅子に座って お化粧しましたが 風が吹き抜けて
とても気持ちの良い空間でした。
NusaIndah
スタンダードNo.10のお部屋はツイン。 この1室しか空いてなかったんです?。
暖色系の灯りで落ち着く部屋です。 クーラーもよく効くし ベッドも快適。
NusaIndah
冷蔵庫の中は種類豊富に揃えてあって お値段も安め。
設備的には問題なしですね。
NusaIndah
バスルームもキレイ。 お湯の出もイイし 排水もOK! 不便は一切感じませんでした。
以前インスペクションで来たことがあって スタンダードもデラックスも見せてもらいました。
デラックスは大きいジャグジーのバスタブがついてますが 壊れてて使えないとか。
それじゃ意味ないし 個人的感想では スタンダードで十分でしたね。

ワタシが泊まった時は 日本人ゲストはいませんでした。
白人とアジア系。 台湾だかマレーシアだかシンガポールだか わかりませんが
両隣に挟まれたのか 夜も日中もテラスでお喋りがうるさかった。
本当 勘弁して欲しいですわ
NusaIndah
クタスクエアまで歩いてすぐなんてとても便利ですね

パギ~。
マサインも綺麗だったけどここも良いねv-218
バスルームには窓があるの?とても明るいよね^^。
ここHPはないよね?(一応調べたけど見つからず)良く考えたらおしゃれ系ビラの1泊分でこういうとこは10泊できちゃうんだもんね~。なんか今までがバカらしくなってきたかも。次回は挑戦すると思うよ!(大げさ?)
情報ありがとね~~。

2006.08.05 09:24 URL | kepiting #J/16/1Vc [ 編集 ]

e-36kepitingちゃん
シア~ンe-195
バスルームには窓がついてたよ。
透明ではないので景色眺めたりじゃないけど 採光にはバッチリな大きい窓でしたe-257
もらったホテルカードにはURLがのってたんだけど見れなかったです。

ゴージャスステイが出来るんならそれに越したことはないよ~e-420 ただ節約したい時には いくらでも可能ってことだねv-392 一気に落とすとショックでかいから(笑)徐々にねe-284

2006.08.05 12:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは GW ここに2泊しました。
マサインが満室でlunaさんの写真見て
イイカナ?って でもちょっと奮発して
デラックスに泊まったけどスタンダードでも全然OKですね。デラックスのお湯の出が最高でバスタブにお湯張ってリラックスしましたがスタンダードはどうでしょうか?
かなり前の情報で忘れちゃってるかもしれないですよね。
便利な場所にあり次回また泊まってもと思いましたが、デラックスルームの扉のしまりがいまいちでしたがスタンダードはどうでしたか?1階には大きな犬がいました。
宿泊時に何か虫にさされて未だに痕が残ってます(泣)

2009.05.27 22:41 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん こんばんは!
マサインはいっぱいでしたか~。
ここはスタンダードでも十分ですよね。
というか、ワタシ的にはむしろスタンダードの方が好きです。

デラックスのバスタブ、めっちゃ大きいですよね?
スタンダードもお湯の出は良かったですよ^^
このレポの後にも泊まっててデラックスも泊まりました。
ワタシがスタンダードの方が好きなのはバスルームの違いです。
デラックスは半露天のような感じで少々苦手でして。。
広くて落ち着かないってのもあるし。
スタンダードのバスルームはこじんまりとまとまってるので
どちらがイイかは完全に好みの問題ですね~。

扉の閉まりは覚えてませんi-201
ただ、このスタンダード泊の際には不満に感じたことはなかった記憶があります。
でも、デラックスの時はドアの開け閉めにちょっとコツが必要だったような。
もしかして同じ部屋かしらん。。

ここのワンちゃんはおとなしくて頭がいいですよね。大好きですi-80
虫は何ですかねぇi-230 もう1ヶ月になりますか。
前回ワタシが泊まった時に、ちょうど虫退治目的で各部屋を消毒してました。
定期的にやってると思うのですが、刺されちゃったのは切ないですねi-181
早くキレイに治ると良いですね!

2009.05.28 23:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/86-c910b3d9

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
