mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
写真がいっぱいあるので 記事を分けてみました。
NusaIndah
レセプション前のロビーです。
2階がレストランになってますが 1階にもテーブルがあって テレビもあります。
NusaIndah
レセプション前のプールを 2階から撮ってみました。 その向こうに見えるのがスパです。
このプール 本当にレセプションのまん前なので 入るのちょっと躊躇しちゃいます。
白人ファミリーは楽しそうに遊んでましたが。。
NusaIndah
2階レストラン。 風が通って とっても気持ちよかったです
NusaIndah
朝食はアメリカン、コンチネンタル、インドネシアからチョイス。
アメリカンにしましたが、 お味は ・・・う?ん、 特別美味しいわけでもないけど 普通。
NusaIndah
ヌサ・インダ ホテルのある通りからパンタイクタへ抜ける道です
NusaIndah
やはり何より立地が良い。 部屋は清潔で快適。 スタッフは控えめで純朴 (そう)。
ワタシにとっては ホテルリストの上位に食い込みました

敷地自体あまり広くなく 全てがこじんまりと まとまっています。
プライベート感たっぷりに まったりしたいカップルには あまりお勧めできません。
クタ界隈で遊ぶには立地が良く格安に押さえられるので使えるホテルです

Nusa Indah hotel&spa
Jl.Ciung Wanara 17 Kuta
Tel:(0361) 752 273 / 751 281
Fax:(0361) 752 641

こんにちは。
この宿、良さげですね~。
お安くって快適で立地が良いのが私の理想です(欲張り
朝食の量も、お昼から美味しいものを食べるためには、ちょうどいいボリュームかもしれませんね。
すみません質問です。。。
朝食のフルーツサラダですが、パイナップルとバナナと、あと一つオレンジのものは何ですか?
宿の朝食でよく食べたのですが、名前わからずに帰ってきてしまい、心残りです(涙

2006.08.05 14:47 URL | あっきー #- [ 編集 ]

e-19あっきーさん
こんにちはe-348
私も(ビンボーなくせに)欲張りなので
あっきーさんの条件 + バスルームが清潔 快適であることe-284
この条件全てをクリアしたのが 今までで マサインとここですe-250
そろそろ宿で冒険するのもなくなりそうです・・・

このオレンジ色のフルーツはパパイヤじゃないですか?
私も確信はありませんe-330
大体フルーツサラダには入ってますよね。日本でも食べた覚えがあるので パパイヤだと思うんですが・・・。ライムをかけて食べると甘さが増して美味しいですねe-343

2006.08.05 14:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

あ、パパイヤだったのですね(汗
お恥ずかしい。。。ありがとうございます。
去年滞在した宿の朝食には必ずあったのですが、
6月に滞在した安宿には残念ながらパパイヤがなかったので、確かめられず終いだったのです。
はぁ~スッキリ♪
普段朝食でフルーツを食べる余裕なんてないので、バリに行って朝食にフルーツサラダがあると、すっごく贅沢な気分になってしまいます。

2006.08.05 20:48 URL | あっきー #- [ 編集 ]

e-19あっきーさん
フルーツの種類は宿にも季節にもよって違いますもんね。
でも このバナナ・パパイヤ・パインって けっこう何処でも出てくるよーな気がします。パインがいつも硬くって・・・美味しいパインにはいまだに出会ったことがありませんe-441
朝食に盛り沢山のフルーツって贅沢ですよねv-398 バリでくらいは しっかり贅沢に食べときたいですね。私は1日の最初に口にするものはフルーツと決めてます。
何故か 日本ではグレープフルーツなんですが バリではいろんなフルーツが食べれるので嬉しいですe-343

2006.08.05 23:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

初めまして!同じく毎日バリで頭の中がいっぱいの私ですm(_ _)mペコリ

実はこのホテル、先日の年末の渡バリで入り口を見ながら通り過ぎ気になってましたv-10

次はここにします(^∇^)ノ゛
lunaさん、有難うですv-238

2007.01.07 16:08 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

e-19コタツ猫さん
初めましてe-257
泊まらなかったけど気になってるホテルって情報欲しいですよね~。
少しでもお役に立てたら嬉しいですe-343
立地はいいし 設備やスタッフにも文句なく なかなかいい宿でしたよ^^
機会あったら是非e-348
同じくバリ病さんのようですねぇ。また時々覗いてくださいねe-250

2007.01.07 20:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、お返事ありがとうです
しっかり私もバリ病で、スミニャ滞在から帰国早々の今も次の渡バリを考えてますv-221
ここは確かに立地、食事や買い物にも困らないエリアにあるのでこれだけの設備なら満足v-10
6回目の渡バリはここに決定です(^▼^)b
これからも、お邪魔させて下さいねv-22

2007.01.07 22:20 URL | コタツ猫 #RmVAfd/w [ 編集 ]

e-19コタツ猫さん
前回はスミニャックだったんですね。
スミニャックは私も好きで何度か泊まりましたが 便利なのはやはりクタですねぇ。
ヌサインダはクタスクエアに近いくて立地が良いのに静かな場所で良かったですe-446
泊まったら感想聞かせてくださいねe-284
6回目も間近でしょうか?
私もそろそろ渡バリ計画始めたいと思いますe-257
ぜひぜひ♪スローペース気味ですが、遊びにきてくださ~いe-250

2007.01.08 21:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/87-240303b6

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
