mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マラ?ム (*^〇^*)ノ” みなさん ご機嫌いかがですか? ワタシはご機嫌です
今夜は バリ行きたい病を発症した人 多いんじゃないでしょうか?
久しぶりの 旅番組 in バリ でしたね
忘れず見ましたか?? もちろん見ましたよね?

Cendana
(写真は本文と全く無関係です)

滞在ホテルにクラブメッドが出た時には・・・・ すみません、正直ガッカリしました
(ファンの方にはごめんなさい)
バリの魅力は クラブメッドでは・・・・ う?ん ・・・・と思うのはワタシだけ?
ガルーダ航空同様 協賛だったのでしょうか。

ま、それはいいとして、なかなか楽しませていただきました。

イブオカのバビグリン どなたか教えてください。
ワタシが食べたイブオカと感じが違ったんですけど。 あれはみんな行ってるイブオカ??

CafeWayan

シエスタのデトックス すっごくやりたかったんです。
以前 予約しかけてやめました。 何故ならビンボー旅行の為 予算オーバーだったから
あれ見たら やっぱり行きたくなりました。 自分の毒素を見てみたい(笑)
次回 余裕があったら体験したいです。

お料理を習っていた パサールマラムって?
地元人に確認してみたところ ブンブバリ系列のヴィラの敷地内にあるそうです。
人数集まらないとやらないとか。 でも確かな情報ではありませんので あしからず・・・。
おそらくワタシは一生行くことないとは思うんですが・・・雰囲気はイイ所でしたね
ガムランの音に癒されました?

Jl.Sugriwa

トゥバンのスーパー アユナディのピサンゴレン出てましたね?
あそこは本当に地元人にも人気で いつも行列とか。
そんなこと聞いちゃ行かずにいられないワタシも食べてみました。
実はワタシはあんまりだったんですが 期待しすぎちゃったのかな。

ウルワトゥのサンセット 素晴らしかったですね!
あそこでは ワタシも 「自分って小さいな?」 って思いました。
地球ってすごい! 海も空もデカい!! 自分の悩みなんてちっぽけだぁ!!
・・・・って思わせてくれる所に行きたかったワタシが選んだのがバリでした。
あの海と夕日を見た時に ここに来て正解だったって涙がでそうでした
貸切ケチャ 羨まし過ぎです。
ケチャ好きなので ワタシの為だけにケチャって欲し?。

IbuRai

そんなわけで・・・・すっかり禁断症状出まくりです。
早くバリに行きた?い o(≧д≦)o
今夜は皆さん 思い思いのバリの夢でも見てくださいねっ

こんばんは~
帝王出演の番組、録画してたんで
今、見ながらのコメントですe-451
イブオカ、あれどこなんでしょうね。
オカさんの自宅とかなんでしょうか?

クラブメッド出てきたときは僕も落ちましたv-12
スタッフとかブランコはなんだか切なかったですね 笑
ウルワトゥの絶景具合、やっぱりイイものはイイ!v-218

帝王の食レポ時のコメントと動き、
そして服装にはハマりました。

2006.08.07 02:08 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

v-352スラマッシアンv-353
禁断症状でまくってますv-395
イブオカは別で撮影したっぽいですよね~
i-263が嫌いで未だピサンゴレン未経験・・・i-181
今度トライしてみますe-282
最後の逆バンジーは、私もジャンケンに負けて
乗りましたe-327
二度と乗りたくない位に怖かったv-12

本当にホテルは期待ハズレでしたねe-43
早くサンセット見て癒されたいv-482

2006.08.07 13:37 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
こんにちは~e-250
空中ブランコにはまいりましたよねe-447
なんでバリ来てこんなことしてるんねんe-330って感じ。。
ずっとこんなん?ってため息でましたe-282
その後 イブオカ行ってくれてホッとしましたが、また疑問が。
本当あれは何処なんでしょう。でもイブオカ前の通りは映ってましたよね。
しかも高くなかったですか!?Rp25.000って・・・・
船越流 お好みですか!?実は隠れ帝王ファン!?

2006.08.07 14:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
シアン ジュガ~e-44
禁断症状出ちゃいましたねe-452 そりゃ出ますよねぇe-282
イブオカは撮影用にこしらえたんでしょうか。。やっぱり違いますよね!?
私だけ勘違いで なんちゃってイブオカに行ってたのかと思いましたよe-350 あ~焦った・・・
バナナ嫌いさんに ピサンゴレンはキツいんじゃないですか?無理しない方が・・・
タフゴレンとかも美味いですよねe-343
イルカさんもジャンケンで逆バンジー!?ウケる・・・
みんな乗ればいいのに、ジャンケンって・・e-319e-320
ホテルに関しても 皆さん同じように期待ハズレだったようで。
バリ好きさんにあれを見せちゃ邪道扱いされちゃいますよねぇe-330

2006.08.07 14:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは~。お久しぶりです♪
私も観ましたよ♪

ホテルがクラブメッドだったのは私もガックシでした。
イブオカは以前、「100メートル先に移動しました」って看板が出てたことがあるんです。
あの看板が新しくなる前。2年くらい前でした。
(たぶん改装するとき)
今年行ったときはいつもの場所にありましたけど。
ツーリスト用にもう1軒作ったのでしょうか?
値段も高かったですね~!


禁断症状出ちゃいますね~。
近所にインドネシア料理屋さんがないので、
(あっても「バビ・グリン」は食べられませんし)
仕方なくベトナム料理屋さんへ行ってしまいました。

2006.08.07 17:32 URL | さらさ #fc6XdSJo [ 編集 ]

e-19さらささん
こんばんはe-257
イブオカが移転したのは前に聞きましたが
(私が行ったのは移転後です)
こないだの撮影で前の店なはずないですもんねぇ。。
なんなんでしょ~~e-260 気になる・・・

日本でインドネシア料理は高いけど
ど~しても禁断症状出てしまった時の為に近くにあって欲しいですね。
ま、ベトナムも近めってことでv-407
近くにベトナム料理屋さんがあるのもステキですなぁe-452

2006.08.07 22:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/88-2ba1b9fc

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
