mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドの有名なトレッキングコースをお散歩してみましょう
日本では全く歩かないワタシですが バリに居ると不思議と歩く歩く。

ここはかなり有名なコースらしいです。
ホテルイバに行く道が二手に分かれてるので 左へ入り川を越えます。


ここにはグヌン ルバ寺院 (Pura Gunung Lebah) というお寺が建ってます。

寺院の横の道を先へ進むと
その先には・・・・

こんな雄大な景色が待っています。


これはイバかな。

途中あちこちにヴィラを見ることができます。
ああ? こんな所に泊まってみたい と妄想しながらも
ホテルでじっとしてられないワタシは 「何もする事なくて退屈しそうだ」 と現実に戻ります。

何処までも続いてそうな一本道。

空が大きい!!!

こんな景色を眺めながらなら何処まででも歩いていけそう。

遠くに田んぼも望めます。

かなり歩いたところで工事らしきことをしてました。

きりがないので ここらで来た道を戻ることにします。

トレッキング好きな白人さんや初々しいローカルカップルなど 沢山の人とすれ違います。
大きな空と大きな景色を眺めながら とても気持ちの良いお散歩でした

2006.08.10 22:30 | その他 | TB(0) | コメント(4) |

こんばんはv-470

バリですねぇv-301
いつみてもこの景色はv-352BAGUSv-353
ウブドに行くと歩くのが楽しくてウキウキですe-319
でもすぐバテテしまう私ですi-183

2006.08.10 23:30 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
こんばんは~e-250
はい、バリですv-398
本当BAGUSな景色ですよね~v-218
これが特別じゃなく 当たり前なのがバリですね。何度癒されたことか。
わかります~ウブドは探究心がムクムクと沸き上がります。
でも ほどほどにe-348
私は限界いってても気付きません。
回復力が上がるのもバリらしいですe-257

2006.08.11 00:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.15 20:45  | # [ 編集 ]

e-19シークレットコメントだけどnaoちゃんへ
来てくれてありがとうe-446
5枚目ってのはこの記事の5枚目?
これはウブドのホテルイバの横から ずっと歩いて 撮った写真を順番に並べてるよ。
すっごく癒される景色なので 時間があったらぜひ行ってみて~v-398

2006.08.16 23:07 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/90-94b5aa5e

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
