mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
デンパサールのIkan Bakar Cianjur (イカンバカール チアンジュール)
Cianjur
レストラン!って感じの作りです。 天井が高く 広い作りで オープンエアではありません。
バリではこういうお店に入ったことがないので カルチャーショック (なんか違う?)。
ジャワのチェーンレストランだそうです。
広い店内いつも混んでるそうで。 写真では人が少ないですが 実際ワタシがいる間にも
かなりのお客さんが出入りしてました。
ローカル (インドネシア人) が ほとんどですが ちょっとお金持ちそうな人ばかり。
Cianjur
魚は2種類選択。 左はバナナの葉っぱを使った料理です。
独特な匂いでとっても美味しかった
右上は揚げた魚に甘酸っぱいタレで中華風の味付けでした。
日本人は好きな味だと思います。 ワタシは左のインドネシア風の方が好きです?。
お魚はどちらもRp36.000。 決して忘れてはいけないカンクンは Rp12.500。
Cianjur
デザートまでいただいちゃいました。 エスブア Rp10.000。
エスブアとは見ての通り 日本の 「かき氷」 みたいなものです
エスが氷 ブアは果物という意味で フルーツパンチの氷バージョンてとこでしょうか。
かき氷にいろいろな果物が入ってるわけですね。

これにビンタンRp13.000×2本もいただいて 税プラスで しめてRp150.000。
ああ?ちょっと贅沢しちゃったわ でも普段行かないようなお店で楽しかった
オープンエアじゃない店内でゆっくりお食事なんて滅多にないですしね

Ikan Bakar Cianjur
Jl. Cok Agung Tresna, Renon, Denpasar
Tel : 0361-230015

2006.08.14 23:25 | 他エリア | TB(0) | コメント(2) |

気分も落ち着いてきた今日この頃。
お久しぶりです。
今回もいろんな写真が増えてますねぇ
見てて楽しいよ!

写真には残さなかったけど、あれは・・・確か、ジョグジャをバリ方面に通りすぎた辺りの道端で連れがトイレ休憩したところ、1匹の蛍に遭遇!たたき起こされて あらびっくり!さらに、その後は 流れ星!光るものに縁があったようです^^

他の島もいいものです!一度お試しあれ・・・

2006.08.15 17:57 URL | sakura #- [ 編集 ]

e-19sakuraちゃん
お久しぶりです。

念願のホタル見れて良かったねe-257
どこからともなく飛んできた一匹のホタルも幻想的でいいもんじゃない?

2006.08.16 22:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/94-640ff4fa

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
