mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
すっかり格安アコモが定番となってしまったワタシですが・・・・
まだこんな写真が残ってました。
スミニャックの外れ。 もうクロボカンかな?って所にある BoraBoraVillas
b villa グループです。

レセプションに一番近い2ベッドルームヴィラです。
BoraBoraVillas

本当は1ベッドを予約してたんだけど 2ベッドにアップグレードしてくれてました。
でも ここでは1ベッドのままの方が良かったかもしれない・・・・。
だって 2ベッドよりプールが広いらしい。
しかも 2ベッドでも1部屋は鍵かけられちゃうの。 アップグレードの意味ないでしょ
結局 部屋はひとつしか使えず 1ベッドより狭くなったってこと!?
BoraBoraVillas
ここは個別に入り口があり 専用駐車場もあります。
レセプションを通らずに 直接自分のヴィラへ行けるわけです。
警備の面で少々不安もあるかもしれませんが プライベート感はたっぷりですね。
もちろん警備員がいて 巡回してますよ。

部屋はかなりシンプルです。
BoraBoraVillas
狭くて 大きいベッドが どど?んと置いてあります。
エアコンは効きまくり。 でも水がもれてました。 テレビはありません。
冷蔵庫は小さいのがありました。 ホールケーキを入れようとしたら入らず
仕方ないので預かってもらいました。
オーディオは外のリビングスペース。 バスルームは半露天で だだっ広いです。

オープンエアのダイニングとリビングスペースです。
BoraBoraVillas
2ベッドの場合 ダイニングを真ん中に部屋が並んでいて ここを共有する形ですね。
キッチンもあります。 デイナーには外から食事を取り ここにセットしてもらいました。
プールを眺めながらってのは良いもんです
朝食もきっとここへ用意してくれるのでしょうが 頼み忘れて食べそこないました
BoraBoraVillas
プールはあまりキレイと言える感じではなかったですねぇ。
雨季で雨がじゃんじゃん降ったせいかもしれませんね。
しかも寒くて入っていられませんでした。
BoraBoraVillas
ここには日本人男性のゲストリレーションの方がいます。
正式スタッフではないようでしたが 日本人のゲストが来るとお世話してくれるみたい。
行く前からメールでやり取りし いろいろ相談に乗ってもらいましたが
とっても感じの良い方です。 到着後すぐに挨拶に来てくれました。
何でも相談に乗ってくださいますよ。

ちょっと辺鄙な場所ですが お篭り滞在には良いんじゃないでしょうか。
ラ ルッチオーラのあるビーチへも歩いていけます。
すぐ近くには安いスパがありました。 ワタシはボディ・ワークス2へ行ってしまいましたが。
BodyWorks2
歩いて行けますよ。

オベロイ通りまで出ればレストランが沢山ありますし食事にも困らないと思います。


追記: 2008年より 「ビーヴィラ + シーサイド」 に名称が変更になったようです。

2006.08.16 23:55 | スミニャック | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/95-13704d89

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
