mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
本日バリへ飛びます
またまたバリ滞在中は更新をお休みさせていただきます。

今回はの?んびり計画なので あまりネタの仕入れがないかもしれません
でも頑張ってきま?す
まだまだUPしてない 以前の写真もありますので 帰国後また続けていきますよぉ!

それでは皆さん しばらくの間 逃亡生活に入らせていただきます
(もちろん) 帰ってきますので また遊びに来てくださいねぇ。
お元気で?! 夏バテしないよう気をつけて

行ってきま?す
Flight

色付きの文字
 もういっちゃたよね?
 気をつけて遊んできてください。
 
 また、メールしますv-238

2006.08.20 18:12 URL | nao #- [ 編集 ]

えっっ!?
lunaさん、また渡バリですか。
ペース早っっ
でも羨ましいです。
楽しんできてくださいね~

2006.08.20 23:50 URL | あっきー #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
ただいまです。
もう空の上でしたv-233
バリは涼しめで最高~v-352
でも昼間はもちろん暑いですv-278 けど、この日本の暑さとは違い過ぎる。。
次はnaoちゃんの番だねe-348

2006.08.30 01:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19あっきーさん
はい、、また渡バリしちゃいましたe-452
ありがとです~e-51 楽しんできました~♪
またブログ更新していきますね!

2006.08.30 01:30 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/98-506b21ea

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
