mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
少しだけ長めの逃亡生活から戻りました

日本は本当に暑いですね・・・・湿気の酷さに倒れそうになりました
バリは涼しめで快適です。
ウブドの夜は寒いくらい。 クタでもバイクに乗る人は 夜は長袖必須ですよ。

今回は の?んびり計画であまり観光してません。
白いだけで 「可愛い」 と褒められる (?) バリ。
海でぼけ?。 プールでだら?。 っと してたら 不覚にも焼けてしまいました
ま、いいんですけどね。

実は今まで行ったことがなかったブサキ寺院を見てきました。
ビーチでまったり過ごすのも悪くないと気付きました (笑)
何より大きいイベントはクバヤを着てのガベン参加。
と?ってもエキサイティングでしたよ

以前の写真とあわせて 追々ここでアップしていきます。
まだまだ続きそうな暑さでバテないよう。 残暑お見舞い申し上げます。
MasaInn

おかえりなさい~。
 なんだか、とても楽しかったみたいだね。
 ブサキ寺院って、本山の?あれ、違った?
  
 今もウブドは涼しいんだ~。
 9月行くから参考にしたくて~。
 私も早く行きたいよ~。
 クバヤ何色着たの?
 
 作りたいんだけど、私の体は自由自在に変化するから 笑 作れないの。
 維持できないのよね~。
 
 焼けたの? バリって白いだけでモテる(?)から勘違いしてまうわ←アホ
 私は自ら焼いてきま~す。

2006.08.30 06:45 URL | nao #- [ 編集 ]

お帰りなさい!
私は年齢のせいか、構造上の欠陥からか、
誰からも声をかけられませんでしたよぅ。
爽快に孤独です・笑。
ウブドはたしかに寒かったですね。
南国を想像して行ったので驚きました。
正装されたのですか?見たいです!
いいですねー。バリに帰りたいですー。

2006.08.30 12:24 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

lunaさん、おかえりなさい!
涼しいバリで、シッポリされてたみたいで、羨ましい!
で、lunaさんのクバヤ姿はその内
このブログでUPされるんですかね? 笑v-319

2006.08.30 13:10 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-36イルカさん
マッシーモ知ってます~! (正しくは「聞いたことがある」。)
ルムットとか、バトゥジンバールとか、ママプトゥとか、デポットサリラウト・・・
知っているといえば、ガイドブックでもお馴染みの有名処ばかりですi-229
これから開拓しがいがあるってことですね♪

ビーチは本当雰囲気違いますよね~。
クタに慣れてると、とっても静かに感じますよねv-398

2006.08.30 14:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19nox.さん
クタビーチは行かれました?あそこに行けば激しいですよぉ~。
機嫌良い時はいいけど 悪い時は「うるさ~いv-412」とブチ切れ寸前です。。
でも孤独がいいですね。爽快です。
クバヤ見たいですか!?う~ん、、ここに晒していいものだろうかe-263
私も帰りたいです~v-406

2006.08.30 14:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
ご無沙汰してます。
涼しくて本当に快適でしたよ~v-352
夜は寒い寒いって震えてました・・・
クバヤ姿・・・・そんなん見たい物好きがいるんだろうか。。
じゃ、またカエルちゃんになろうかなe-250 ちょうど緑のクバヤだし。

2006.08.30 14:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お帰りさない現実の世界へe-369
「何もしない贅沢」ですねe-266
バリに行くと何故かいつも焼いちゃいますv-466
バリに居ると白く感じて、帰国して改めて黒さ実感しますi-229
アルサナ氏up楽しみにしてますi-237

2006.08.30 14:44 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
ただいま~v-409 現実に苦悩です・・・
確かに日本に戻ると黒さを感じますねー。
けっこうあっという間に焼けるもんですねー。ここまで焼いたことなかったからビックリe-350
ああ、そうでしたe-284 アルサナさんに会ったんだった。
前半のことはもう忘れてましたe-263
アルサナさんマッサージ良かったですよ~e-349
近々UPしますね!待っててくださいe-68

2006.08.30 21:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

はじめまして!
僕もこの前のタンジュン・ベノアでほとんどビーチでまったりしてました。

のんびりするのもいいですよね。

2006.08.30 22:09 URL | ライオネル・ウッチー #pfXekKzU [ 編集 ]

おかえりーe-257
色んなお話楽しみでーすv-237
現実社会をがんばろーねv-91

2006.08.30 22:44 URL | sakura #- [ 編集 ]

ブサキ行きたい~ ウブドから近い?
 バリって運転が荒いから酔うんだよね。
 キンタマーニももう一度行きたいのだけど、いかんせん、遠いから。
 でもあの景色は忘れられない~。
 
 イバの辺りも行きたいし。
 一人でも迷わずいけるかしら?
 
 絶対焦げるわ~ バリ行くとテンション上がって焼いちゃうのよねv-12

2006.08.31 11:54 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19ライオネル・ウッチーさん
はじめましてe-257 コメントありがとうございます。
べノアですかぁ。いいですね~e-68
私はその辺全然わからないですが。。
ビーチでまったりはいいもんですねe-446

2006.08.31 13:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19sakuraちゃん
ただいま~!!
現実に順応できずにいますe-351
またいろいろ書いていくね~e-284

2006.08.31 13:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19naoちゃん
ブサキはちょっと遠いよ。。。
キンタマーニいいよねぇe-454 キンタマーニが遠かったらブサキも厳しいねe-263

イバ近くの散歩コースは入り口さえ分かれば迷わないよ。行ってみてe-348

テンション上がって焦がしちゃうんだぁ。笑
私はテンション上がって飲み食いに走る。。

2006.08.31 14:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/99-6736e00f

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
