mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
またまたご無沙汰しております

休止や閉鎖を考えてることに ちょっと触れましたが
メール等でも 続けて欲しいという嬉しい励ましをちらほら頂きました。
放置状態でも見に来てくださってる方々 ありがとうございます

Ricefield

更新が滞り 至らぬブログではありますが もうちょっと続けていくつもりです。
今後も頻繁には更新できないと思うけど 寛大なお心でお付き合いくださいませ。

とはいえ、 今は万年睡眠不足状態が続き 開き直って放置しちゃってる状態なわけで。。
今月いっぱいは お休み宣言をして 堂々と放置させていただきます。
来月からはスローペースながら再開したいと思います。
いつの間にやら 怠慢ブログと化してますが 懲りずにまたよろしくお願いしま?す

KutaBeach

お休み中でもメールやコメントへの返事は必ずします。
かなり遅くなる時もあるだろうけど 許してね

なんと まあ このブログも 2周年を迎えてしまいました 3年目に突入です。
ここまで続いたのは 楽しみにしてくださってる方々のおかげです
kutabeach
バリを調べてて辿り着いてくれた人
リンクを辿ってくれた人 リンクをしてくれてる人
ネット上を漂流しているバリ好きの皆さんと知り合えたご縁&バリに感謝です
もちろん まだ続けていきますよ? 今後も ごヒイキによろしくお願いします。
kecak_uluwatu
ここでは ワタシという視点から見たバリを 少しでも多くの情報と共に発信するのが目的。
よって 写真を多く 文章も多めに バリネタオンリーで を モットーにしています。

何かを売る為のビジネス的な視点ではなく 在住者のディープなバリでもなく
あくまでも 一観光客という立場から見たバリです。

バリバリ観光客に徹し、 何かを絶賛することもあれば 時には何かを批判することもあり。
見たまま 感じたまま ありのままで続けていきたいと思います。
(あくまでも ワタシの感じることであって 何事にも個人差があることはお忘れなきよう・・・)
この2周年を迎えたのを機に 新しくブログを始めることにしました。
以前から考えてはいたのですが 思うようなテンプレートを見つけられず。。
(かなり細かいことにこだわる性格なもんで
多少手を加えて思うような物ができたので 今回 スタートと相成りました。
(といっても シンプルです。 細かいこだわりですから。笑)
写真メインのブログで、 バリ以外の物も含め 旅写真その他を載せていくつもりです。
ubud
ブログの性質上 欲しい情報だけを見つけ出すのって ちょっと難儀だと思うんですよね。
なので 本当は ここのネタをまとめたサイトを作りたいと考えてました。
ついでに 番外編として他国の旅行記なんかも載せたりして。
と、、考えばかりは膨らむのですが。 さすがに そこまで 手が回らない
いつかはと思ってるんだけど。 ま そのうちってことで
kuta
今回 新たに始めるのは いたってシンプルに。
ワタシにとっては息抜きのようなもんで。。
いやいや、 これ以上 抜く息も 潰す暇も ないんですけどね

ブログ用に写真を準備して 文章書いて って、けっこう時間もかかるもので。
ここをUPする暇がない時でも 写真一枚くらいなら なんとかなるだろー的な浅はかさ
というのは 半分 冗談としても・・・・・
ここ同様に ご愛顧いただければと思います
読み逃げ (見逃げ?) でも ウェルカムですよ?。
誰が読み逃げした?!なんてのは もちろん 全くもってわかりませんので ご安心を

バリ写真に関しては ここで見たことある物がほとんどと思いますが
ブログ用にカットしてたりなんてのもあるので 再度 楽しんでいただけたら
と、 だらだら解説しても仕方ないですね。
とにかく バリ (その他) の雰囲気を感じ取られたり
一瞬 日常から離れる時間を持っていただけたら 何よりです。

↑画像をクリックすると 新ブログに飛びます

みなさまに・・・



SWEETな一日を



Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

<< 前ページ | ホーム | 次ページ >>
